1. トップ
  2. ファッション
  3. 安ければ安いほど嬉しい!【GU】の「最旬アイテム」が欲しすぎる~!

安ければ安いほど嬉しい!【GU】の「最旬アイテム」が欲しすぎる~!

  • 2022.1.17
  • 1680 views

トレンドおしゃれはプチプラアイテムで揃えたい…! そんな女子たちからも厚い支持を得ているGU。 今回はGUアイテムの中でも、おしゃれさんたちオススメの思わず欲しくなるようなアイテムをチェックしていきますよ♪

Vネックスウェットプルオーバー

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、@sn__linklinkさんがインスタグラムで投稿していた「Vネックスウェットプルオーバー」です。 このアイテム、Vネックなのでインナーをレイヤードして首元からチラっと見せてもおしゃれに仕上がりそう♡ 身長157cmでLサイズを購入しているということなので、ゆったりとした着こなしでもおしゃれに決められるかも。

ハイウエストセミワイドジーンズ

出典:Instagram

こちらも@sn__linklinkさんが投稿していた「ハイウエストセミワイドジーンズ」です。 これからの季節のカジュアルコーデに大活躍を見せてくれそうですね♡ ハイウエストということで、脚長にも一役買ってくれるのではないでしょうか。

ボリュームソールサイドゴアブーツ

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは@p___chiiiiiさんが投稿していた「ボリュームソールサイドゴアブーツ」です。 今っぽいデザインのサイドゴアブーツですが、GUなら1,990円でGETできるんです…! @p___chiiiiiさんは2色買いしたそうですよ。

レザータッチスクエアミニショルダー

出典:Instagram

最後にご紹介してくのは@p___chiiiiiさんが投稿していた「レザータッチスクエアミニショルダー」。 メンズから登場しているということですが、投稿では「絶対買いおすすめします」と紹介していましたよ♡ 巾着デザインになっていて、個性的な雰囲気が出せそう!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@p___chiiiii様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる