1. トップ
  2. 少女時代ソヒョンがご主人様に!?“性的嗜好を握る”変わったロマンスのNetflix新作映画に期待

少女時代ソヒョンがご主人様に!?“性的嗜好を握る”変わったロマンスのNetflix新作映画に期待

  • 2022.1.17
  • 791 views

2月11日配信のNetflixオリジナル映画『モラルセンス~君はご主人様~』(以下、『モラルセンス』)から、ポスターイメージとティザー映像が公開された。

『モラルセンス』は、すべてが完璧だが、ただならぬ性的趣向を持つジフ(演者イ・ジュニョン)と、普段は爽やかな彼の“変わった”趣味を知ってしまった有能な社員ジウ(演者ソヒョン)のロマンスを描いた作品だ。

同名の人気ウェブトゥーンが原作で、現実的なロマンスを描いて話題を集めた映画『6年目も恋愛中』や、『ハッピーログイン』などを手掛けたパク・ヒョンジン監督がメガホンを取った。

(写真提供=Netflix)『モラルセンス~君はご主人様~』ソヒョン
(写真提供=Netflix)『モラルセンス~君はご主人様~』イ・ジュニョン

言いたいことは言う広報チームの有能社員ジウは、全社員の人気者ジフの宅配便を間違えて受け取ってしまい、彼の異様な性的趣向を知るようになる。

絶対にバレたくない完璧主義者のジフを演じるイ・ジュニョンは、Netflixシリーズ『D.P.―脱走兵追跡官―』、MBCドラマ『お願い、その男と付き合わないで』(原題)、『レット・ミー・ビー・ユア・ナイト』に出演し、毎作品で違うイメージを披露して話題を集めている俳優だ。

(写真提供=Netflix)『モラルセンス~君はご主人様~』

性格も好みもまったく違う2人が見せる「趣向尊重ロマンス」は、見る人に新しい楽しさをプレゼントするだろう。

今回公開されたポスターには、事務室内でジフの肩に黒いハイヒールを履いた足を乗せているジウの姿が目を引く。会社では代理と社員の関係だが、ジフの性的趣向を知ったあとから関係性が逆転した2人が織りなすロマンスに注目が集まっている。

(写真提供=Netflix)『モラルセンス~君はご主人様~』

そしてティザー映像では、事務室で2人だけの特別な時間を楽しむ姿が収められている。拒否できないような命令を下すジウと、リボンに縛られたままジウに服従するジフの姿は、映画で見せる予測不可能なロマンスへの興味をそそる。

映画『モラルセンス』は2月11日にNetflixを通じて公開される予定だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる