1. トップ
  2. 恋愛
  3. 退院して、いざ学校へ!友達は久々の登校を温かく迎えてくれて…しかし、事件は起きてしまって…?!【ある日突然、顔半分が動かなくなった話】<vol.9>

退院して、いざ学校へ!友達は久々の登校を温かく迎えてくれて…しかし、事件は起きてしまって…?!【ある日突然、顔半分が動かなくなった話】<vol.9>

  • 2022.1.17
  • 7311 views

SNSで話題!小学生の女の子が顔面麻痺になった話を紹介! 「@ppppinkchan」さんの「退院して、いざ学校へ!友達は久々の登校を温かく迎えてくれて…しかし、事件は起きてしまって…?!【ある日突然、顔半分が動かなくなった話】<vol.9>」を紹介します。

知らず知らずのうちにストレスが身体に影響を及ぼしていた体験談…。 前回、ぴんくちゃんは嫌味でイジワルなお婆さんと、優しいけどちょっと無神経なお婆さんと入院生活を送っていましたね。 いつまでこの入院生活を送らないといけないのかと思っていたら…?!

やっと家に帰れることに…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

どんな顔してみんなに会えばいいのか…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

温かく迎え入れてくれた…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

このハゲちゃびんメガネに何をされた…?!

まだ全快ではないぴんくちゃんの顔面麻痺。 長期間登校していないと、友達が自分を見てどう反応するのか気になってしまうものです…。 でも、ぴんくちゃんの友達はとても素敵な友達だったようですね…! しかし、ぴんくちゃんはこの後、友達ではなく、教師に一生忘れられない心の傷を負わされることになるのです…。 今回は「退院して、いざ学校へ!友達は久々の登校を温かく迎えてくれて…しかし、事件は起きてしまって…?!【ある日突然、顔半分が動かなくなった話】<vol.9>」をご紹介致しました! 次回、「え、嘘でしょ?」卒業式練習で進行役の男性教諭は生徒の前で「私が入院していた事」を話し始めて…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@ppppinkchan) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる