1. トップ
  2. ファッション
  3. トム・ホランドがプラダの広告塔に抜擢!彼女ゼンデイヤがトムの姿にメロメロ

トム・ホランドがプラダの広告塔に抜擢!彼女ゼンデイヤがトムの姿にメロメロ

  • 2022.1.17
  • 3676 views

MCU映画『スパイダーマン』のトム・ホランドが、プラダ(Prada)の広告塔として抜擢された。(フロントロウ編集部)

トム・ホランドが初めて大手ファッションブランドの広告塔に

日本でも1月7日より公開されたMCUファン待望の映画『スパイダーマン』シリーズの最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』で主演を務めるトム・ホランド

画像: トム・ホランドが初めて大手ファッションブランドの広告塔に

トムは2021年から、彼女であるゼンデイヤのスタイリストのロー・ローチを自身のスタイリストとして起用。

ローをスタイリストとして起用して以来、トムはファッション業界から注目される存在になり、今回、ファッションブランドのプラダ(Prada)の広告塔として抜擢された。大手ファッションブランドの顔として抜擢されるのは、トムにとって初めてのこと。トムは広告で赤のレザージャケットやセーターを1枚ずつ脱いでいくというセクシーな姿を披露し、鍛え抜かれた肉体美を披露。

その他にも素肌の上にカーディガンを羽織るという、大人の魅力が溢れたトムの姿が写し出されていた。

トムが自身のインスタグラムに、プラダの広告写真を掲載すると、ジャスティン・ビーバーやクリス・プラット、そして『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』で共演したジェイミー・フォックスなどが反応。

そして、もちろん、トムがプラダの広告塔に抜擢されたということは、彼女のゼンデイヤも大喜びで、大人の色気をまとったトムの広告写真に目がハートになった絵文字を5つも並べてメロメロな様子だった。

以前から交際のウワサが浮上していたトムとゼンデイヤは、2021年に入ってキス写真が激写されてからファン公認のカップルとなっており、インスタグラムでのラブラブなやり取りなどがたびたび話題を呼んでいる。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる