1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. この付録…奇跡レベルのクオリティ!有名スーツケース型の大人可愛いポーチ付きムック

この付録…奇跡レベルのクオリティ!有名スーツケース型の大人可愛いポーチ付きムック

  • 2022.1.17
  • 24115 views

宝島社から、アメリカ発のバッグブランド・サムソナイトのスペシャルブックが発売中。スーツケース型のマルチポーチが付録なんです。これまで数々の付録ポーチが登場してきましたが、このアイテムは一味違います♡大人可愛い見た目はさることながら、使いやすさにこだわった秘密がたくさん!早速michill編集部がご紹介しますよ。

発売情報

『Samsonite Book Champagne Gold』(宝島社)

発売日:2021年12月27日

価格:2,490円(税込)

特別付録:Samsonite[サムソナイト] スーツケース型マルチポーチ Champagne Gold

サイズ(約):縦17×横10×マチ5cm

※ポーチ以外は商品に含まれません

あのスーツケースそっくり♡大人可愛いマルチポーチが便利すぎる!

宝島社から発売中のムック本『Samsonite Book Champagne Gold』。アメリカ発のバッグブランド・サムソナイトのスペシャルなアイテムが付録として登場です。

そんなムック本でしか手に入らないレアアイテムは、あの有名なスーツケース型のマルチポーチ!サムソナイト誕生111周年を記念したスペシャルブックの付録というだけあって、こだわりがたっぷり詰まっていますよ♡

美しいシャンパンゴールドカラーで抜群に高見え。上品で落ち着き感があり、大人女性が使いやすい色合いです。

さらに、しっかりと厚みのある素材を使用。つぶれにくく、中の物をしっかり保護してくれます。

フロントにはサムソナイトのおしゃれなロゴプレートも。さらにリッチ感が増しますね♡

ファスナーの引き手にも、さりげないロゴ入り。ダブルファスナー仕様なので、どこからでも開きやすいようになっているのも嬉しいポイント!

中は2面とも仕切りのポケットが付いており、小物を上手に整理整頓しながら収納できる工夫がなされています。

ポケットはメッシュ素材になっていて、中に何が入っているか一目瞭然なのもありがたいですね。

デスクの上で散らかりがちなステーショナリーグッズを、ひとまとめにしておくのに最適。マチがたっぷりとってあるので、思った以上に収納力があって驚きです…!

写真からもわかるように、筆記用具がすっぽり入るサイズ感でペンケースとしても活躍します。

文具だけでなく、コスメポーチとしてもぴったり!細々としたコスメやメイク用品をきれいに収納できるので、使う時もサッと取り出しやすくてGOOD◎

ポケットが中の物を固定してくれるので、コスメでよくありがちな「ポーチ内で容器の蓋がいつの間にか開いて、粉が飛び散った…」なんてことも防げてストレスフリー。

同時発売で色違いのブルーバージョンも登場。鮮やかながらこちらも上品な色合いで、どんなシーンでも使い勝手抜群です♪

今回は『Samsonite Book Champagne Gold』の付録レビューをお届けしました。

スーツケース型のマルチポーチは、このムック本でしか手に入らないレアなアイテム♡気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる