1. トップ
  2. 恋愛
  3. ステップアップに期待できるかも!?【心理テスト】でわかる!「あなたの運勢」

ステップアップに期待できるかも!?【心理テスト】でわかる!「あなたの運勢」

  • 2022.1.17
  • 21224 views

今の自分の運勢がどんな感じなのか気になりませんか? 今回はあなたの運勢を、あなたが気になる色で診断していきます。 簡単なので試してみてくださいね♡

Q.次の4つの色のうち、気になるものはどれですか?直感で選んでみてください。

A.青 B.白 C.赤 D.黄

A.青

あなたは一見のんびり屋さんのようですが、芯が強いという一面もあり着実にステップアップしていきそうです。 とくに、青を選んだ人は話すのが上手な傾向にあり、プレゼンや営業などの職に向いているかも。 ですが、結果を出すまでに長い期間をかけるタイプのようです。 運気を上げていきたい人は、今以上に積極性を意識してみるといいかもしれませんよ。

B.白

白を選んだあなたは、冷静沈着で分析力や判断力に長けているタイプ。 そして、センスもいいようですよ。 損得勘定にも敏感な傾向にあり、金運には期待できそう。 ですが、押しに弱いという一面もあるのでぐいぐい来る相手には負けてしまうかも。 自分が損をしてしまわないように気をつけて。

C.赤

赤を選んだあなたは、エネルギーにあふれているようです。 あまり小さいことは気にしないタイプではありませんか? 先を見据えるタイプで、勝負ごとにも強いかもしれません。 資格を持っている人やスポーツをしている人は、運気がさらにアップしていきそうです。 ただ、衝動買いをしてしまうタイプのようなので、お買い物などの時は計画性を意識してみるといいのではないでしょうか。

D.黄

生まれながらに強い意志を持っているあなたは、真面目で家庭的に見られているかも。 そして、派手さはあまりないですが地道に努力ができるストイックな人のようです。 一攫千金を狙って投資するというよりも、自分でコツコツと努力を続けていく方が金運はアップしていきそうですよ。

今回はあなたの運勢を診断しました。

結果を参考にして、少しでも運気が上がるように生活してみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる