1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【今週の運勢】1/17~1/23の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】1/17~1/23の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

  • 2022.1.17
  • 6991 views

毎週月曜日「今週の占い」を更新!1/17(月)〜1/23(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!


今週の運勢ランキング

◆1位:うお座
全体運:自身がリーダーシップを取ることで物事が順調に進みそう。
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
金 運:★★★★☆
アイテム:新しい箸
カラー:ゴールド

◆2位:みずがめ座
全体運:趣味を通じて新たな出会いのチャンスに恵まれそう。
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★☆
アイテム:手袋
カラー:ホワイト

◆3位:おうし座
全体運:自身が誠実に振る舞うことで周囲の協力を得られそう。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:ブーツ
カラー:グリーン

今週の一言

18日はかに座で満月が起こります。かに座は月のホームグラウンド。この機会に自分自身を磨く計画を実行に移すこと。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆全体運
運気は安定。仕事などは、周囲との人間関係を上手にこなしていくと効率よく進む時。また、昼休みなどの休憩の過ごし方次第でストレスを軽減できるので、少し外出するなどして気分転換をしてみて。オフタイムはSNSなどを利用して自分を表現することで、新たな一面を見つけることができそう。
◆恋愛運
運気は低め安定。派手な展開はないものの、友人からの紹介や手助けで物事は進展しそう。カップルはおうち時間を充実させて。
◆血液型
A型:人との距離感を上手く保つ事がポイント。
B型:季節限定のスイーツが気持ちを上げてくれそう。
O型:疲れた時は無理をせずに休憩することが大切。
AB型:ちょっとした気の緩みが後悔する結果を招く時。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆全体運
運気は高め安定。仕事や勉強で壁にぶつかったら、現状打破のヒントを与えてくれる人物が現れてくるので安心して頼って良し。自分自身も誠実に振る舞うと、味方はさらに増えそう。オフタイムは趣味の世界が充実。創作活動をしている人は、作品を発表するチャンスが到来したら迷わず行動を起こして結果良し。
◆恋愛運
運気は安定。新たな出会いはアプリよりお見合いなどがチャンスあり。カップルは身内に紹介する機会を作ること。
◆血液型
A型:方向性に疑問を感じたら、素早く見直して。
B型:マニュアル通りに進めるより直感を大切に。
O型:うっかりミスが起こる暗示。気をつけておくこと。
AB型:肌の乾燥に要注意。スキンケアは時間をかけて丁寧に。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆全体運
運気は低迷中。何事に関しても、自分らしさを出すことができない時。ジレンマで精神的なストレスも溜まるので、周囲に対して当たりが強くならないよう気をつけることが大切。オフタイムは、なるべくスタミナの付く食べ物を摂るようにして、体力と共に気力も付けるようにすること。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人も片思い中の人も、今はあまりやる気が出ないので、この時期はゆっくり過ごして。カップルはお互いの時間を大切に。
◆血液型
A型:身近な幸せを感じる出来事がありそう。
B型:尊敬できる人物の言葉に救われそう。
O型:食事を抜かないよう、日々気をつけること。
AB型:お気に入りの音楽がエネルギーを与えてくれそう。

かに座(6/22~7/22生まれ)

◆全体運
運気は少しずつ上昇中。常識にとらわれるより、直感に導かれるままに行動した方が好結果。特に少し先の予定が見えない時こそ、自分の勘を頼りに計画を立ててみて。人間関係は安定。欲しかった情報も入手できそう。オフタイムはアロマなどを使って、おうち時間をリラックスできるようにして。
◆恋愛運
運気はイマイチ。シングルの人は出会いのチャンスが少なくなっても気落ちしないように。カップルは、結婚にこだわり過ぎないようにして。
◆血液型
A型:地道な努力が報われる時。持久力が大切。
B型:運動不足からの体重増加に気をつけること。
O型:足元のおしゃれを楽しんでみるべき時。
AB型:早とちりは失敗の元。行動は慎重に。

しし座(7/23~8/22生まれ)

◆全体運
運気は安定。仕事や勉強は、目標に向かってゆっくりと進んでいる実感が得られそう。人間関係は、自身がムードメーカーになることで空気が和む時。笑えるネタを仕入れておくと良さそう。オフタイムは一人の時間を大切にすると吉。あえて少し豪華なお一人様ディナーなどを楽しんでみるのもおすすめ。
◆恋愛運
運気は転換期。シングルの人や片思い中の人は、結果が出ない場合はやり方を変えてみるべき時。カップルはこの相手で良いのか、よく考えて。
◆血液型
A型:遠方の友人からの連絡が幸運を運んでくる予感。
B型:不安なことがあれば人に相談してみること。
O型:貯蓄計画などを、一度見直してみるべき時。
AB型:急な予定変更にも柔軟に対応できそう。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

◆全体運
運気は乱高下。ストレスを抱えている人は、些細な出来事で落ち込みやすいので気をつけて。人間関係は目上の人や後輩ではなく、「横の関係」が広がる時。無理のない程度に関係を広げておくと良さそう。オフタイムは何かを作る時間が充実する時。料理やDIYなどが良い気分転換になりそう。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は、知人からの紹介話で出会いあり。カップルはお互いが情報を共有することが大切な時。
◆血液型
A型:スニーカーを新調すると気分が上がりそう。
B型:積極的な行動が幸運を呼んでくれる時。
O型:ストイックになりすぎると疲れるので要注意。
AB型:肌に優しいホームウェアを新調してみて。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

◆全体運
運気は不安定。仕事などは自分のキャリアにこだわりすぎると、周囲とのバランスが崩れてしまうので気をつけて。トラブルが起こったら、年長者に相談を持ちかけてみるとヒントを与えてくれそう。オフタイムは、人と一緒にいるより、一人での行動がおすすめ。この際、ソロ活などを始めてみるのも良さそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人は人気運が好調なので、後は自分の行動力がポイント。カップルは少し先の旅行プランを考えると楽しめそう。
◆血液型
A型:仕事面では有益な情報交換ができる時。
B型:チャンスは貪欲な気持ちで勝ち取って。
O型:メイクより基礎化粧品を上手く使って美肌作りを。
AB型:未経験の物事にチャレンジしてみること。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

◆全体運
吉凶混合運。仕事などでは躍進できる時。チャレンジ精神を大切に行動すると、思った以上に良い結果を出すことができる時。ただし無理をするとストレスも増えるので、バランスを考えること。オフタイムは身体を動かしてストレス発散を。アウトドアスポーツにツキあり。
◆恋愛運
運気は運命的。シングルや片思い中の人は、嬉しいサプライズあり。カップルも、プロポーズなどの嬉しい展開あり。
◆血液型
A型:上司や先輩がラッキーパーソンになりそう。
B型:メールより手紙を送る方が気持ちが伝わる時。
O型:悩みを相談されたら、秘密は守ってあげること。
AB型:素直な気持ちで行動すると、嬉しいサプライズに恵まれそう。

いて座(11/22~12/21生まれ)

◆全体運
運気は低迷中。規則的な行動を守ることで、アクシデントを未然に防ぐことができる時。また、仕事中のおしゃべりは印象が悪くなるので気をつけること。何事も真面目に、地道に動くことで結果が出そう。オフタイムは、開運グッズなどを探してみると楽しめるうえ、運気も上がりそう。
◆恋愛運
運気は乱高下。シングルの人は理想的な出会いあり。自分からアプローチして。カップルは相手のペースに疲れてしまいそう。
◆血液型
A型:自然を感じられる場所がラッキースポット。
B型:感受性が豊かになる時。アートに触れてみて。
O型:SNSを活用することで視野が広がる時。
AB型:自身の新しい魅力を発見することができそう。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

◆全体運
運気は高め安定。仕事などはステップアップのチャンスが豊富なので、行動次第で勝ち取ることができる時。また、笑顔を大切にして人と接することで印象もアップ。困った時は人からの援助もありそう。オフタイムは一人時間を有効的に使うこと。好きな音楽や映画などにどっぷり浸ってみるとリフレッシュできそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人も片思い中の人も、待ちの姿勢ではなく自ら行動することで結果良し。カップルは真面目に未来を話し合ってみて。
◆血液型
A型:大きな決断は、あえて急がなくても良さそう。
B型:乾燥対策に、白湯などで水分を上手く取ること。
O型:クローゼットの中を整理整頓すると運気アップ。
AB型:差し入れをすると、人間関係が円満になりそう。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

◆全体運
運気は安定。仕事や勉強などはスムーズに進むので、この時期は自分の健康について見直してみるべき時。まずは食生活で、体に優しい食材を取り入れながら規則正しい生活を送ること。なるべく体を温める食事を心がけて。オフタイムはSNSで人気のお取り寄せスイーツを探してみると楽しめそう。
◆恋愛運
運気は少しずつ上昇中。シングルの人は、趣味を通じて新たな出会いの予感。会話が弾みそう。カップルは、忙しくても連絡はしっかりと。
◆血液型
A型:根拠のない自信でも、持つことに意味あり。
B型:ストレスからの暴飲暴食には気をつけて。
O型:家族などからの思わぬ臨時収入あり。
AB型:白黒ハッキリつけたくても、今は我慢の時。

うお座(2/19~3/20生まれ)

◆全体運
運気は上昇中。オンとオフのバランスが上手く取れる時なので、充実した時間を過ごすことができそう。特に仕事面では、自らリーダーシップを取って行動すると物事がスムーズに進み、周囲にも感謝されそう。オフタイムは外出するより、家で自炊を楽しんでみるのも良さそう。料理のレパートリーを増やしてみて。
◆恋愛運
運気はゆっくりと上昇中。シングルの人は新たな出会いあり。トキメキを大切にして。カップルは将来の計画を話し合えそう。
◆血液型
A型:マスクの下でも唇の保湿を心がけて。
B型:洋服は手入れをしてから収納すること。
O型:後輩の面倒を見てあげると評価が上がりそう。
AB型:人を疑ってかかるのも、時には大切なこと。

元記事で読む
の記事をもっとみる