1. トップ
  2. 恋愛
  3. 火地風水エレメンツ別☆BOYSまるわかりMAP

火地風水エレメンツ別☆BOYSまるわかりMAP

  • 2022.1.17
  • 2093 views

12星座は、「火」「地」「風」「水」という4つのグループにも分けられるんです。今回は、そのグループで見た、それぞれの特徴や傾向をプロファイリング☆ 基本的な性質は? 見た目の特徴は? ガッツリ分かれる4タイプ、データ収集してみました!

(おひつじ座・しし座・いて座)

思いついたら即行動! 何を考えているかすぐわかるシンプル人間

火BOYってこんな人

少しもジッとしていることのない、アクティブな人。気になるニュースを聞いたら速攻ですっ飛んでいくし、好奇心いっぱいで、目新しいことやモノが大好き。感情の動き方もストレートで、物事に危険を顧(かえり)みず飛び込んでいく、冒険家体質です。負けん気の強さは人一倍、何でも勝ち負けえをつけたがる性格で、負けると悔しくて眠れなくなるほど。恋も競争相手がいるほうが燃えるタイプです。

火BOY★3大特徴★

1)何でもイチバンが好き

他の男が自分より前にいるのが許せないタイプ。一番乗りマニア。

2)早とちりの天才

考える前に動き出すから、間違い・カン違いもかなり多め。

3)攻めには強いが守りはヘロヘロ

目標に向かっている時は最強だけど、達成しちゃうと拍子抜けに。

火BOYを星座別にフォーカス

おひつじ座

根っから正直で、ウソがつけない人。ウソをつこうとすると、ソワソワしたり、すぐ顔に出ちゃいます。

しし座

面倒見がいいのがしし座。頼れる先輩として、年下に人気を誇っているはず。女の子にも優しいのです。

いて座

自由大好き! やることのスケールが大きく、細かいことはニガテ。デッカイ夢を抱いています。

(おうし座・おとめ座・やぎ座)

ちょっとドンカンだけど、まじめな努力家

地BOYってこんな人

おっとりしていて、のんびり屋。何をするにもあわてず、騒がず、着実にやっていきます。物事に慣れるまで時間がかかるほうだけど、一方で意思の強さはピカイチ。普通の人が投げ出すような目標でも、時間をかけて達成します。短期戦より長期戦が得意で、決めるときには決める、ハートの強さも。半面、女の子の気持ちにもドンカンで、恋のキッカケ作りはヘタなほう。

地BOY★3大特徴★

1)断るのがニガテ

お願いされると弱い。期待に応えようと無理やりがんばっちゃう。

2)逆境に強い

もう最高にタフ。ピンチに陥っても弱音を吐かない。

3)実は結構ケチ

パッパと使っているようでも、内心しっかり計算。“お得”も大好き。

地BOYを星座別にフォーカス

おうし座

センスがすごくいいのがおうし座。マイペースであまり目立とうとしないけど、アーティスト的な才能も。

おとめ座

おとめ座はズルいことが大嫌い。正義感が強く、インチキなことには果敢に立ち向かう男らしさが。

やぎ座

超人的な頑張り力があるのがやぎ座。ここぞ!という時にはすさまじい集中力を発揮。徹夜も平気。

(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)

切れ味シャープ! クール&ドライの知性派

風BOYってこんな人

自由で、楽天的で、くったくない性格。つまらないことにウジウジすることがなく、割りきりが早い。クールでドライな性質と言えます。そのうえ、シャープな頭脳の持ち主で、知的好奇心旺盛。いろいろなことに興味シンシンで、ミーハー度もかなり高め。何でも器用にこなすけど、その分器用貧乏なところも少々。友達作りも得意だし、恋もフレンドリーな雰囲気でスタートします。

風BOY★3大特徴★

1)ユーモアセンスがバツグン

言語の魔術師?というくらいつかみ上手。

2)流行通

情報を集めるのが大得意。みんなより早く流行をキャッチ。

3)鋭すぎる指摘

モノを見る目が鋭すぎて、時々身もふたもないことをチクリ。

風BOYを星座別にフォーカス

ふたご座

話し始めると止まらなくなっちゃうのがふたご座。おもしろいネタをたくさん持っていて退屈させません。

てんびん座

盛り上げ上手。誰とでもうまくやれるからグループ活動のときは欠かせないムードメーカー。

みずがめ座

みずがめ座はアイデアマン。ユニークな企画を考えて、運動会や文化祭などのイベントに活躍するタイプ。

(かに座・さそり座・うお座)

傷つきやすい感性をもったナイーブ☆少年

水BOYってこんな人

とっても繊細な男の子。細かいことに気づくので、他エレメンツの男子なら見落としちゃう、周りからのシグナルもしっかりキャッチ。直感も鋭く、インスピレーションがビビッと働きます。そのぶん傷つきやすいところがあって、落ち込んでボロボロになっちゃうことも。自分のことを積極的にしゃべるほうじゃないけど、優しさ番長で思いやりもたっぷり。恋は、ズバリ、ロマンチスト。

水BOY★3大特徴★

1)涙もろさは天下一品

素敵なシーンを見ると、感動してボロボロ涙が。

2)実はシット深い

他の人がホメられるとジェラシーがムクムクわいてくる。

3)思い込みが強い

一度思い込んでしまうと、なかなか切り替えができない性分。

水BOYを星座別にフォーカス

かに座

とても手先が器用。モノ作りの才能があります。料理の腕前やセンスも、そのへんの女の子よりも上!

さそり座

とにかく凝り性。キライなことには見向きもしないけど、好きなことには寝食忘れて没頭します。

うお座

優しすぎるくらい優しいのがうお座BOY。困ってる子を見ると放っておけなくて必ず親切にします。

いかがでしょう? 周りの友達や彼、親や親戚だって、結構当てはまっていたりしません? もちろん、これでその人のすべてをはかることなんてできませんが、おつき合いのちょっとした手がかりになるかもしれません♪ 何より……星座にこんな共通点がある、っていうのがおもしろいですよね☆☆

お話/マギー先生

元記事で読む
の記事をもっとみる