1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 1月17日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月17日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.1.17
  • 570 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月17日 (月)

★牡羊座さんへ
周りで起きているいざこざはあなたに関係ありません。参戦しないこと。コメントも避けて。

★牡牛座さんへ
進み始めていること「ガツガツするの格好悪いし」という理由で動きを止めるのもったいない!

★双子座さんへ
たまにはSNSなどの情報OFFで。日常的に心身のメンテナンスができると良い。

★蟹座さんへ
今日は自分以外の人の心配をするのをやめましょう!読書、映画鑑賞、吉◎

★獅子座さんへ
周りから何か提案されても、現在のあなたが望まないなら遠慮しておきましょう。

★乙女座さんへ
長期的にあなたに負荷をかけてくる人物に、嫌だ、とハッキリ伝える。それでも駄目なら離れる!

★天秤座さんへ
悩ましい問題、排除すれば良いというものでもないかも。そこから学びが多いようです。

★蠍座さんへ
どれだけ人と仲良しになれるかチャレンジ!心を開く、無邪気でいる、懐く。

★射手座さんへ
新しいことを始めるなら、将来活かせそうなものよりも、今体験してみたいものをチョイス。

★山羊座さんへ
楽に過ごしてください。自分のことも周りのこともダメ出ししない、急かさない。

★水瓶座さんへ
「任せろ」と言っている人、あまり頼りにならないかも。自力で頑張りましょう!

★魚座さんへ
もっと思いっきり遊びましょう!義務・役割から離れる時間が必要なのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる