1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 読モデビューした《大学生ライバー》!大原なぎさの1日に密着♡

読モデビューした《大学生ライバー》!大原なぎさの1日に密着♡

  • 2022.1.17
  • 4093 views

専属読モとしてデビュー!モデル業もしながら配信もこなす充実day

大原なぎさ1

Profile

大原なぎささん

東京都在住 明治学院大学4年
ライバー歴1年3カ月
目標:コレクションに立てるようなモデル、将来はアパレルブランドを持ちたい
過去参加イベント:Ray専属モデルオーディションやCampus Awardなど。

ミクチャ:なぎさ🦓🤍

授業は週1、目標に向かってお仕事も頑張る!

大学4年生で、時間に余裕があるのでモデルのお仕事や配信などに力を入れてます。自分の理想とする将来像に近づけるような経験ができるイベントを選び、入賞することが配信の目標!

そのためにも、体づくり・メイク研究・自分に似合う洋服の研究などに毎日取り組んでいます!

モーニングルーティン

7:00 起床

むくみやすい体質なので朝は顔のむくみをとることに集中!耳のツボをたくさん押したり、鼻クリップでむくみを軽減させます。全力、むくみとり!

むくみとりグッズ
7:30 朝ごはん

アボカドが大好き!時間がある日はゆで卵も作ってクリームチーズと一緒にパンにのせて食べます!

朝ごはん
8:00 メイク

朝起きるのは得意ではなくなるべく寝ていたいので、メイクをいかに早くきれいにできるか研究しています(笑)。

メイク道具

今は、まつ毛パーマと眉毛サロンで眉毛を整えてもらっているので時短です!

大原なぎさ2
9:00 サロンモデルのお仕事

週2~3回サロンモデルのお仕事で美容室に行ってます!最近はイヤリングカラーがお気に入り。ブリーチをしているので定期的にメンテナンスをしてます。

大原なぎさ3
13:00 家でオンライン授業

大学の課題はお昼ごはんを食べつつカフェでやることが多いです。家だと誘惑が多いので......!家に戻ってからはオンライン授業。

オンライン授業
16:00 美容鍼

半年くらい前から美容鍼に通い出しました!むくみや肩こりにも効く、自分へのごほうびタイム。

美容鍼

Check!ミクチャチェックタイム

19:00 カフェで夜ごはん

配信後だと遅くなっちゃうから、先にごはんを食べます!満腹感があるサラダボウルをよく食べます。

夜ごはん
21:00 ミクチャを開いて配信チェック

リスナーとして他のイベントに参加してる友達の応援。配信するのも好きだけど、リスナーとして見に行くのも好き。画面を見ながらニヤニヤしてます。

21:30 配信準備

❶配信に適した服に着替える
服の色みは白や黒だとライトでとんじゃうので、なるべく避けた服装を選んでます。

❷背景の調整
背景が寂しくないように、花を置いたりして背景にこだわります!

❸リスナーの名前を覚える
配信前は必ずファンになってくれた人の名前をチェック!

ライトで飛んだり反射してしまうときは、ひざの上にぬいぐるみを置いてます。配信後はお礼の書き込みも欠かしません!

22:00 ライブ配信

季節のイベントなどに合わせた衣装をそろえたり、普段から配信の準備はしてます。お昼はメイク配信、夜は雑談配信をしてます。

Check!ミクチャチェックタイム

25:00 就寝

配信が終わったら、フルーツ食べて、お風呂入って、スキンケアして、髪の毛乾かして、マッサージをして寝ます。筋膜ローラーとパックは毎日欠かしません!

1か月の出来事からピックアップ!

モデルのお仕事!
大原なぎさ4
テレビ収録!
大原なぎさ5
ミクチャ特典のラジオ収録の日!
大原なぎさ6
ミクチャ特典のCampus Awardのランウェイ!
大原なぎさ7
元記事で読む
の記事をもっとみる