1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型占い】生粋の女好き!浮気性な男性TOP3

【星座×血液型占い】生粋の女好き!浮気性な男性TOP3

  • 2022.1.16
  • 5010 views

浮気をされると、「こんなヤツ選ばなきゃよかった……」と後悔することもあるでしょう。

事前に浮気性な男性かどうか見極められれば、そう思うことは少なくなるかもしれませんね。

今回は、星座と血液型の組み合わせから「浮気性な男性」を3位から順にご紹介します。

どんな男性が浮気っぽいのか、チェックしてみてくださいね。

3位:おうし座×B型の男性

おうし座×B型の男性にとって、浮気は一種のごほうび的存在なようです。

彼女との関係がマンネリしてしまうと、ほかの女性に気が移りがちに。

恋はいつでも全力投球、複数の女性を本気で思い続けるタイプ。

でも、彼女の浮気は絶対に許しません。

自分勝手に恋を楽しむ人が多いようです。

2:てんびん座×O型男性

てんびん座×O型の男性は、浮気に対し「スリリングで楽しいかも」と好奇心を抱いているでしょう。

やるときは、絶対にバレないように行動しようとします。

ウソをつくのがとても上手く、その自覚がある人も。

てんびん座×O型の男性にとって、浮気は映画やTVドラマのなかの出来事のような非現実なもの。

そんな感覚を抱きながら浮気をするかもしれません。

1位:ふたご座×B型の男性

ふたご座×B型の男性は、八方美人なタイプ。

浮気に対してもそれほど抵抗がないかも。

気になる女性に合わせてすぐに仲良くなり、友達以上恋人未満の関係を複数人と持つことも。

彼女を思う気持ちはあるのですが、その場の雰囲気に流されやすいところもあります。

浮気性は直りにくい

一度浮気をすると、それがそのままクセになってしまう人も。

「次はないからね」と許しても、また繰り返される可能性大。

はやめに見切りをつけることも、ときには必要になってくるかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる