1. トップ
  2. ファッション
  3. 美しいママになりたいっ!【しまむら】の「シンプル上品ワンピ」まとめ

美しいママになりたいっ!【しまむら】の「シンプル上品ワンピ」まとめ

  • 2022.1.16
  • 8681 views

お財布に優しくおしゃれなアイテムがGETできるしまむら。 今回はそんなしまむらで販売されている商品の中から、インスタグラムでおしゃれさんたちが紹介している「シンプル上品ワンピ」をチェック♡ 今季のコーデに取り入れたいアイテムが見つかるかも!

2wayニットワンピース

出典:Instagram

まずは@yuki__wearさんが紹介していた「2wayニットワンピース」です。 前後の2wayで着こなせるアイテムなので、1着で2着分楽しみたい人にピッタリではないでしょうか♡ 投稿で@yuki__wearさんは「さりげないティアードデザインがとってもかわいい」とコメントしていましたよ♪

コート×柄スカートで大人っぽコーデに♡

出典:Instagram

アウターはロングコート、そしてボトムスにアニマル柄のスカートを合わせたこちらの着こなし。 アウターと合わせると、大人っぽい印象になりますよね♡ 今年らしいレイヤードコーデに重宝しそうです。

プリーツジャンパースカート

出典:Instagram

続いて@____sappi____さんが紹介していた「プリーツジャンパースカート」です。 オンラインでは完売してしまったアイテムということなので、お店で見つけることができたらラッキーかも!?

バックシルエットもかわいい♡

出典:Instagram

バックシルエットはこんな感じ♡ @____sappi____さんいわく、155cmでMを着ていてこの丈感とのこと! 低身長さんでもおしゃれに着こなせそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yuki__wear様、@____sappi____様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる