1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】人生成功の秘訣がわかる!「この絵が何に見える?」

【心理テスト】人生成功の秘訣がわかる!「この絵が何に見える?」

  • 2022.1.16
  • 106549 views

今回の心理テストのテーマは、「人生成功の秘訣」についてです。あなたの未来を約束する、成功のヒントを探りましょう!

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

人生成功の秘訣がわかる心理テストの画像
Credit: shinri編集部

A. 間接照明

B. ダイヤモンド

C. 船

D. かき氷

この質問では、「人生成功の秘訣」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

A.を選んだあなたの人生成功の秘訣は…、環境に強くこだわる

あなたが人生を成功させるためには、環境にこだわりましょう。

作業を行う環境や、リラックスするための環境など、初期投資と思ってお金を掛けることにより、人生が大きく動き始めます。特に、布団や枕やパジャマといった寝具は大事です。

とびきりオシャレである必要はないですが、肌触りや着心地にこだわると、日々の充電が見違えるほど効率良くなるでしょう。

B.を選んだあなたの人生成功の秘訣は…、言葉で魔法を掛ける

あなたが成功するためには、自分の可能性に自信を持ち、自分で自分に魔法を掛けることが必須となります。

謙虚であることは大切かもしれませんが、人の目を意識し過ぎないようにしてください。自虐的な言葉で自分に呪いを掛けてしまうと、現実がその通りになっていってしまいますので、気をつけましょう。

人から褒めてもらった時には「そんなことない」よりも「ありがとう!嬉しい!」がおすすめです。

C.を選んだあなたの人生成功の秘訣は…、とにかく行動すること

あなたが人生を成功させるためには、フットワークの軽さと、並外れた行動力がモノを言います。

「面倒だから、もう明日でいいや…」とか「うまくいくかわからないから、やめておこう…」なんて消極的な姿勢を取ってしまうと、どんどん成功者との間に差がついてしまうかも。

結果はわからないけど、チャンスだと感じたから、とりあえずやってみよう!くらいの勢いの良さを大事にすると成功が近づくでしょう。

D.を選んだあなたの人生成功の秘訣は…、常にゴキゲンでいること

あなたが人生を成功させるためには、自分自身の精神状態を常に「ご機嫌」にしておく必要があります。

イヤなことがあって落ち込んでしまった時は、そんな自分を幼い子どもを見るような目で、客観視しましょう。そして、その子の機嫌を取るようなイメージで、好きなものを買い与えてあげてください。

特に食べ物や飲み物は大事で、ダイエットなどを意識し過ぎず、適度に好きなものを口にする方が良いでしょう。

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)

元記事で読む
の記事をもっとみる