1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★週間占い★「12星座占い」週間運勢ランキング1位は双子座(ふたご座)! 12星座別の開運アクションは?(2022年1月17日(月)~1月23日(日))

★週間占い★「12星座占い」週間運勢ランキング1位は双子座(ふたご座)! 12星座別の開運アクションは?(2022年1月17日(月)~1月23日(日))

  • 2022.1.16
  • 11711 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中! 2022年(令和4年)の1週間の運勢(2022年1月17日(月)~1月23日(日))を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さんが占います。週間運勢ランキング1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位……!? 12星座別の開運アクションもお届けします。

【今週の一言メッセージ】

今週は大きな星の動きが2つあります。1つ目は18日(火)のかに座の満月。優しさや愛に満ち溢れる日になりそうです。2つ目は、20日(木)に太陽がみずがめ座に移動するので、1ヵ月のテーマが大きく切り替わります。また、太陽がみずがめ座を運行する季節は個性を出すことも求められそうです。あなただけの強みを磨いてみて!

【1位】ふたご座

特に金運が絶好調。18日(火)の満月では、さらなる金運に恵まれるかも。自分の価値を認めてあげられるような充実感や達成感も味わえるはず。20日(木)以降は、視野を広げて自分らしくいきましょう。

【2位】おひつじ座

今週のテーマは“人脈”。18日(火)の満月では、心が温まるような出来事があるかも。また、恋愛運がアップしていくので、家族や大切な人と過ごすと◎ 20日(木)からは、新しい人脈が広がりをみせる時期へと移り変わります。

【3位】おとめ座

あなたの周りに友達や協力者が集まってきて、心強いサポーターに恵まれる予感。18日(火)の満月では、対人面で大きな進展がありそうです。20日(木)からは、物事を調整する時期に入っていきます。

【4位】いて座

週の前半は、人から受け取ることや引き継ぐことが多くなりそう。18日(火)の満月では、特別な人との関係が深まるかも。また20日(木)からは、好奇心が刺激されそう。習いごとなどにはとても良い時期。

【5位】てんびん座

今週のテーマは“恋愛モード”。18日(火)の満月では、仕事の達成感を感じられるはず。20日(木)からは、恋愛と趣味の場所にスポットライトが当たります。恋のチャンスに恵まれる季節がやってきました! 楽しいことが多い時期に突入します。

【6位】やぎ座

18日(火)の満月では、対人運が最高潮に高まります。新しい出会いを見つける人がいたり、パートナーと結婚に向けてワンステージ進展する人もいそうです。20日(木)からは金運アップ。安定した収入源を探してみるのもオススメ。

【7位】みずがめ座

18日(火)の満月では、仕事面で満足感を得られるかも。1年間の課題や目標を再設定するのも良いでしょう。20日(木)には、太陽があなたの星座に移動して、大きな転機がやってきます。運勢的には1年で一番輝ける時期に入ります。

【8位】しし座

週の前半はスッキリしない気分になってしまうかも。ヨガや瞑想などを取り入れて、心のデトックスも意識しましょう。週の中盤から運気が戻ってくるはず。また20日(木)からは、対人関係にスポットが当たる季節に入ります。

【9位】かに座

今週のテーマは“新しいこと”。星が新しいスタートを応援してくれるような1週間。さらに18日(火)では、かに座で満月も迎えるので、ひと回り大きく成長できる可能性も。20日(木)以降は“何かを深めること”がテーマになりそう。

【10位】さそり座

18日(火)の満月では、冒険心が膨らむかも。やってみたいことや行ってみたい国への憧れも湧いてきそうです。週の中ごろは仕事運が絶好調なので、仕事や勉強も頑張れそう。20日(木)からは家庭運が良好。穏やかな1ヵ月に入ります。

【11位】おうし座

週の前半はスピードを要求されることも。18日(火)の満月では、コミュニケーションに関する努力が実りそう。待っていた連絡が来て、期待に胸が膨らむ人も。20日(木)以降は、“仕事”“キャリア”についてスポットライトが当たる1ヵ月に突入します。

【12位】うお座

週の前半は、恋愛モードになれるかも。特に18日(火)の満月では、自分の気持ちを素直に表現できるので、愛の告白などは◎ 20日(木)からは、自分と向き合ったり、小さい頃の夢からヒントを得られる時期に入りそうです。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)

20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。

ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/

Webサイト:https://selene-uranai.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる