1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男目線でぶっちゃけます。可愛くて仕方ない【オンナの仕草♡】って?

男目線でぶっちゃけます。可愛くて仕方ない【オンナの仕草♡】って?

  • 2022.1.16
  • 4943 views

女性が「可愛く見られたい」と思ってしている仕草と、男性が可愛いと感じる仕草は少し異なるようです。 そこで今回は、男性が可愛くて仕方ない【オンナの仕草】について解説! 好きな彼を落としたいなら、男性目線の可愛さを取り入れた方が効率的ですよ♡

さりげなく男性にくっつく

男性は、さりげなくくっつかれると「可愛い!」と思うようですね。 たとえば、並んで座ったとき。 二人の間にできたちょっとした隙間を埋めようと、女性が座り直してくっついてくると嬉しいようです。 女性の「一緒にいたい」「近くにいたい」という気持ちを感じると、男性もたまらないのでしょう。

髪を結ぶ

髪を結ぶ仕草に「可愛くて仕方ない」と思う男性も多い様子。 とくに料理をするときや勉強をするときなど、女性が真剣になる場面で髪を結ぶとキュンとするようです。 その仕草から「頑張ろう!」という意気込みを感じるからかもしれません。 もし結べるくらいの長さがあるなら、時折そうした仕草を見せてみましょう。

わかりやすく困った表情をする

「できない…どうしよう」と迷ったときなど、男性の前で分かりやすく困った表情をしてみてください。 その様子を見た男性は、可愛く感じて「守ってあげたい」と思うでしょう。 もちろん、言葉を付け加えるのもアリ! 幼い雰囲気を出せば出すほど、男性に「可愛い♡」と思ってもらえますよ。

恥ずかしがる

恥ずかしがる仕草も、男性が可愛く感じる仕草。 相手が好きな女性ならば尚更、キュンとしてしまうようです。 ですから、両手で顔を隠したり、言葉で「ダメ!見ないで!」と言ったりしてみてくださいね。


こうした仕草は、男性を虜にします。 しかも可愛いと思ってもらえれば、きっとあなたへの想いも強まるはず。 できるものからぜひ試してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる