1. トップ
  2. ファッション
  3. このお値段でイイの!?【ハニーズ】の2着分たのしめる「リバーシブルコート」とは

このお値段でイイの!?【ハニーズ】の2着分たのしめる「リバーシブルコート」とは

  • 2022.1.16
  • 565 views

お財布に優しく旬な印象のアイテムがGETできるHoneys。 今回はそんなHoneysで販売されている商品の中から、2着分楽しめるリバーシブルコートをご紹介していきますよ♪ 今季コーデを盛り上げたいと思っている人は、チェックしてみてくださいね!

Honeysの「リバーシブルコート」がかわいすぎるんです♡

出典:Honeys

今回ご紹介していくHoneysの「リバーシブルコート」はこちら! 価格は税込み3,980円ですよ♪ 1着分のお値段で2着分の着こなしが楽しめるなんて、お得感満載だと思いませんか!? 片面はシンプルなフェイクムートンですが、裏面はどうなっているのか見てみましょう。

リバーシブルはこんな感じ♡

出典:Honeys

リバーシブルの裏綿は、ふんわりとしたボア素材になっているのが分かりますよね♡ どちらの面で着こなしても今っぽい印象を与えることができそうです。 収納スペースは1着分でいいのに、気分で2通りの着こなしが楽しめるのはやっぱり最高♪ 身頃やポケットにはパイピング使いになっていますよ。

バックシルエットはスッキリ♡

出典:Honeys

バックシルエットを確認してみると、シンプルなデザインになっているのが分かりますよね。 着丈は腰回りをナチュラルにカバーしてくれるくらいになっているので、スタイルアップにも一役買ってくれるかも。

袖ロールアップでアクセントに♡

出典:Honeys

どちらの面も着こなせる2wayアイテムなので、袖をロールアップしてもおしゃれ! 手元のこなれ感を簡単に演出できそうですね。 アイテム説明によると、厚手の服装にも羽織れるように大きめの作りになっているので、ジャストサイズでの購入がおすすめと記載されていました♡


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる