1. トップ
  2. ファッション
  3. 垢抜けたいっ!【AMERICAN HOLIC】の「こなれ感ワンピ」が可愛い♡

垢抜けたいっ!【AMERICAN HOLIC】の「こなれ感ワンピ」が可愛い♡

  • 2022.1.16
  • 1017 views

カジュアルテイストな着こなしを楽しませてくれるアメホリアイテム。 今回はそんなアメリカンホリックでGETできる「こなれ感ワンピ」をご紹介していきますよ♪ あまりのかわいさに、今すぐ買いに走りたくなるかも!?

シャツワンピース

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、インスタグラムで@yoahiru.wさんが投稿していた「シャツワンピース」です。 シンプルなデザインのワンピースなので、使い勝手もよさそうですよね。 今季はボトムスを合わせた着こなしに活躍してくれるかも♡

ジャンパースカート

出典:Instagram

こちらも@yoahiru.wさんが紹介していたもの。 「ジャンパースカート」です。 ブラックのジャンパースカートは、合わせるものを選ばない印象♡ そしてトップス次第で雰囲気が変わりそうですよね♡

タートルニットワンピース

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは@esaramumさんが投稿していた「タートルニットワンピース」です。 「長めのリブにさりげなくたぽっとしたお袖にきゅんです」とコメントしていましたよ♪ 低身長さんはマキシで、高身長さんはブーツやパンツと合わせることでおしゃれに決めることができそうですね。

ハーフジップワンピース

出典:Instagram

最後にご紹介していくのは、スタッフさんに人気だという「ハーフジップワンピース」です。 @esaramumさんいわく、トレンド感100点とのこと♪ かっこいいデザインとピンクベージュのギャップに思わずキュンとしてしまいそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yoahiru.w様、@esaramum様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる