1. トップ
  2. ファッション
  3. 30代ワーママ必見!?【ZARA】の「黒ブーツ」が優秀すぎる!

30代ワーママ必見!?【ZARA】の「黒ブーツ」が優秀すぎる!

  • 2022.1.16
  • 9176 views

1点取入れるだけで、モードでおしゃれな着こなしを叶えてくれる【ZARA(ザラ)】ブランド。今回ご紹介するのは、【ZARA】の「黒ブーツ」です。オンオフ関係なく着用できる黒ブーツは、オトナ女子のコーディネートに落ち着き&華やかさを演出してくれる優秀アイテムです。ぜひ、冬の足元にプラスしてみてはいかがですか?

アウトドアにもおすすめ!キルティングナイロンブーツ

雪が降っても安心のナイロン素材のショートブーツ「カッスル ナイロン フラット ドローストリング アンクルブーツ - LIMITED EDITION」。あたたかみのあるキルティングデザインで、冷込む日でも足元をあたたくして過ごせます。生地感は厚めですが、フロント留め具でキュッと絞れるためスタイリッシュな足元を演出できます。

ブーツなのに軽やかで色っぽい♡

冬の足元も女性らしさを忘れない「エンボスストレッチ ハイヒール アンクルブーツ」。冬ブーツはどうしても足元が重たい印象になってしまいますが、こちらのハイヒールブールならすっきりとした印象に。脚にフィットするスリムなデザインと、高めのハイヒールでスタイルをきれい見せしてくれます。

トレンドを感じさせるソックスブーツが今っぽい

切替えデザインが特徴的なニーハイブーツ「ミッドヒール布地ブーツ」。トレンドのソックスブーツに初挑戦してみたい人におすすめです。個性的なソックスブーツですが、ブラックやブラウンカラーにすることで主張しすぎないアイテムに。また、快適な履き心地を実現するようデザインされたインソールが使用されているため、歩きやすさも叶えてくれる優秀アイテムです。

チラ見するニーハイブーツが色っぽいロングブーツ

太ももまであるロングブーツで個性的に「ストレッチファブリック ニーハイブーツ」。ストレッチ性の効いた素材感で履き心地がいいロングブーツです。脚にフィットするスリムのシルエットで、スタイルをきれいに見せてくれます。インサイドにジッパーがついてるため着脱しやすいのもうれしいポイント。スカートと合わせれば主張しすぎない、そして肌寒い冬でもあたたく過ごせます。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる