1. トップ
  2. ファッション
  3. 素材感にこだわるの!【ユニクロ】の”白トップス”でつくる「ホワイトコーデ」集

素材感にこだわるの!【ユニクロ】の”白トップス”でつくる「ホワイトコーデ」集

  • 2022.1.16
  • 2520 views

ユニクロにはコーデを盛り上げてくれるようなアイテムがたくさん集まっていますよね。 そこで今回は、インスタグラムでおしゃれさんたちが投稿している、ユニクロアイテムを使った「ホワイトコーデ」をご紹介していきます。 マネしてみたいコーデが見つかるかも!?

ワンピ×ボトムスレイヤードでワントーンコーデ♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、@kuuuuuuuura11さんがインスタグラムで紹介していたこちらのコーデ。 ホワイトのタートルネックにワンピース、そしてグレージュのパンツを合わせたコーデです。 ワントーンですが、パンツの色味がアクセントとなり、コントラストが生まれていると思いませんか?

ロングアウタープラスであったかく♡

出典:Instagram

ホワイトのロングアウターをプラスすると一気に暖かそうなコーデに。 こちらも足元から見えているボトムスがいいアクセントとして活躍してくれている印象です。

ジャンパースカートできれいめコーデ♡

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは@m_i_mm_aさんが紹介していた、ジャンパースカートのコーデ。 ユニクロのハイネックとフレア袖がエレガントな3Dリブニットを合わせることで、きれいめな印象を高めてくれていると思いませんか?

ベスト×テーパードパンツで大人カジュアルに♡

出典:Instagram

最後にご紹介していくのは、@chanricodeさんのコーデ。 ホワイトのベストにテーパードパンツを合わせ、ブラックのバッグをプラスしています。 全体的にホワイトですが、ブラックの小物がいい味を出してくれている印象♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kuuuuuuuura11様、@m_i_mm_a様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる