1. トップ
  2. ファッション
  3. 出遅れてるかも!?【ZARA】「黒ワンピ」売り切れ前にゲットして!

出遅れてるかも!?【ZARA】「黒ワンピ」売り切れ前にゲットして!

  • 2022.1.16
  • 8225 views

一枚でサマになるおしゃれワンピースをリサーチ!どうやらイマドキ女子たちは【ZARA(ザラ)】の「黒ワンピ」に夢中なのだとか。そこで今回は、コレを押さえておけば出遅れないZARAの黒ワンピースを厳選してお届けします。売り切れ前にゲットしておきましょう♡

大人可愛いが叶うミニ丈ワンピース

可愛く仕上がる「ポプリンミニワンピース」は、大人が似合うブラックをチョイス。インパクト大のミニ丈ワンピースは、ロングブーツをあわせて着こなしに統一感を出すのがおすすめです。ボリュームたっぷりの袖なので、バックやアクセサリーは小さいものや控えめデザインを選んでみて。

ドレッシーに欠かせないプリーツワンピース

細いプリーツをあしらったドレッシーな「プリーツワンピース」。ラウンドネックのおかげで、気品漂うレディムードたっぷりのルックに仕上がります。すとんと落ち感を楽しめる素材は、ちょっとしたお呼ばれやオケージョンとしても最適!

デザインで楽しむ切り替えワンピース

アシメ風の切り替えが大人カジュアルを引き立ててくれる「パネルミニシャツワンピース」は、冬シーズンから春先まで着まわせるアイテムです。ミニ丈でも幼くならない、きちんと感を印象付ける襟がポイントに。寒い時期には、チュニックワンピースとして活用し、カラーパンツをあわせるのもGOOD!

長く付き合えるリブワンピース

女性らしいラインを演出できる「リブ編みワンピース」は時代にとらわれず長く付き合える一枚です。ブラックのリブワンピースは、シックな着こなしも手軽に楽しめるので持っていて損はありません。今季は、ファーベストやダウンベストをプラスすると即、トレンドコーデが完成します。

ブラックなら肌見せもヘルシーにキマる

思いっきり透け感を味わえる「ドット柄チュールワンピース」は、ヘルシーは肌見せができる女っぽワンピースです。Vネックのミディワンピースなので、ドレッシーになりすぎず普段使いができるところが嬉しいポイント。一枚でもキマるアイテムですが、ボトムスにデニムを選んでカジュアルダウンした着こなしも◎

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる