1. トップ
  2. レシピ
  3. ウマ味、炸裂!?【成城石井】の「沼落ちフード」が超おいしい!

ウマ味、炸裂!?【成城石井】の「沼落ちフード」が超おいしい!

  • 2022.1.16
  • 1043 views

コンビニやスーパーではあまり見ない食品が勢ぞろいの【成城石井】。海外からの輸入食品なども多く取り扱っているのも魅力の1つですよね♡ そこで今回は、ぜひ1度は食べてほしい【成城石井】の「沼落ちフード」を厳選して紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ちょっぴり贅沢したいときに「中谷本舗・柿の葉寿司」

「中谷本舗・柿の葉寿司」は、さば・さけ・あじ・たい・えびの5種類のお寿司が入った商品。お醤油をつけずにいただくことで柿の葉の豊かな香りが感じられます。一貫一貫の大きさも丁度よく、上品な味わいを楽しめますよ。見かけたら、ぜひお手に取ってみてくださいね♪

斬新な組み合わせ「トマトとモッツァレラチーズの鶏焼売」

こちらの「トマトとモッツァレラの鶏焼売」は、イタリアン × 中華の斬新な組み合わせがたまらない一品です。トマトの酸味とモッツァレラチーズの濃厚さが合うのはもちろんのこと、焼売の濃い味付けと見事にマッチ。ついついご飯が進んでしまうほどのおいしさなんです。1度食べたらやみつきになること間違いなしですよ♪

コスパも最強!「しっとりなめらかおとなのばあむ。」

名前も可愛い「しっとりなめらかおとなのばあむ。」は、27個入りで ¥530(税込)というお得さも嬉しい絶品スイーツ。食べやすいサイズにカットされたバームクーヘンはくどすぎない上品な甘さとしっとり食感が最高です♪ トースターで焼けばサクっふわっな食感を楽しめるので、ぜひ試してみてくださいね。

あまじょっぱさがたまらない「もっちり揚げもち」

今や揚げもちを売っているところも少なくなっている中、成城石井にて販売されているのがこちらの「もっちり揚げもち」。名前の通りもっちりとした弾力のある食感が特徴で、濃すぎず丁度良いあまじょっぱさがクセになってしまいます。1本でかなり満足できるほどボリューミーなため、おやつにもぴったりです♡

今回は、成城石井にて販売されているおすすめの「沼落ちフード」を4つ紹介しました。気になる商品を見つけた人は、ぜひお近くの店舗に足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sknue_home様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる