1. トップ
  2. レシピ
  3. 寒い日はほっとする温かいスープを♪『ポタージュスープ』のおすすめ人気ランキングTOP3!

寒い日はほっとする温かいスープを♪『ポタージュスープ』のおすすめ人気ランキングTOP3!

  • 2022.1.16
  • 934 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「寒い日はほっとする温かいスープを♪『ポタージュスープ』」のおすすめランキングです♪(2022年1月7日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ポッカサッポロ じっくりコトコト こんがりパン オニオンクリームポタージュ』

オニオンの甘みが溶け込んだポタージュにオニオン具材とオニオンパンが入った、オニオンの美味しさが楽しめるポタージュです。濃厚スープがパンにじゅわ~としみこんだおいしさで、ほっとくつろぐことができます。

昔からこのシリーズ大好きでよく買います☺️ オニオンは初めて✨ オニオンがきついのかなーと思ったけど意外にまろやかで優しい味 でも玉ねぎの甘みが出ていてクリーミーで美味しい スープが染みたパンも美味しい 今の時期にぴったりな美味しさでした … 続きを読む 出典:ちゃーぼーさんのクチコミ ちゃーぼーさんのクチコミ
第2位:『ポッカサッポロ じっくりコトコト煮込んだスープ コーンポタージュ』

コーンの甘みが溶け込んだポタージュに、こんがり焼き上げたパンが入った最後の一口まで楽しめる小腹満たしスープです。濃厚スープがパンにじゅわ~としみこんだおいしさで、ほっとくつろぐことができます。従来のスーパースイートコーンに一部ウルトラスーパースイートコーンを新たに加えました。
※商品中のコーンに占めるウルトラスーパースイートコーンの配合割合は21%

じっくりコトコト こんがりパン 濃厚コーンポタージュ パンがじゅわじゅわ〜と しみわたる 書いてあります。 混ぜ混ぜ パン、香ばしい感も消えてしまう コーンスープ コーンポタージュ スープも、 カップに頼ってしまうな、、、。 箱の粉の方が安い。けど、 たまに、1個のカップスープを買う季節感。 1個、140カロリー。… 続きを読む 出典:赤ゆみさんのクチコミ 赤ゆみさんのクチコミ
第1位:『ポッカサッポロ じっくりコトコト やさいがおいしい さつまいもポタージュ』

特製野菜ブイヨンで素材本来のおいしさを引き立てた、さつまいもポタージュです。さつまいもの甘みを引き出し、特製クリームを使用してクリーミーに仕上げた、ほっこりとした甘さを楽しめる味わいです。おやつにもぴったりです。ほっとするやさいのおいしさで、カラダも気持ちも健やかに。

このシリーズのカップスープは種類豊富で美味しいので好きです さつまいもポタージュは初めて見ました 見るからに美味しそう ぽってりクリーミーでさつまいもの甘さがほっこりします ❤️ お野菜の旨味が溶け込んでいて今の時期にぴったり✌️ お湯で溶かすだけでも充分美味しいけど、ミルクや生クリームを足すとよりクリーミーになって美味しいです もっと濃厚だと嬉しいけど、このままでも… 続きを読む 出典:ちゃーぼーさんのクチコミ ちゃーぼーさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる寒い日はほっとする温かいスープを♪『ポタージュスープ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる