1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛心理テスト】LINEの送り方でわかる「あなたと相性が良い人」とは?

【恋愛心理テスト】LINEの送り方でわかる「あなたと相性が良い人」とは?

  • 2022.1.16
  • 7360 views

「自分と相性がいい人ってどんな人だろう」ふとそんなふうに考えることもありますよね。 今回は、あなたと相性がいい人がわかる簡単な心理テストをご紹介していきます。 気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたは今から好きな人にLINEを使って告白します。相手にどんなメッセージを送ろうと思っていますか?

A.「好きです。付き合ってください」 B.「わたしのこと好き?」 C.「〇〇なところが好き。あなたは?」 D.「彼氏欲しいなー」

A.「好きです。付き合ってください」

あなたは自分の気持ちを素直に伝えることができるタイプではないでしょうか。 そんなあなたは、自己主張ができる人と相性がいいかもしれません。 ですが、自分と意見が食い違うと許せない気持ちになることも。 価値観の違いもお互いに受け入れ歩み寄るようにしてみると、いい関係をキープできるかもしれませんよ。

B.「わたしのこと好き?」

相手に自分のことを好きかどうか聞くあなたは、感受性が豊かなのではないでしょうか。 そんなあなたは、マメに連絡をくれる人と相性がよさそうです。 不安を感じやすいタイプのあなたは、ちょっとしたことでネガティブになることも。 マメに連絡をくれる彼なら、あなたが不安になる頻度も減っていくかもしれませんよ。

C.「〇〇なところが好き。あなたは?」

あなたは人のために動くのが好きなタイプではないでしょうか。 そんなあなたは、控えめなタイプの男性と相性がいいかもしれません。 とことん尽くしてしまう傾向にあるので、ほどよい距離を保つことを意識してみて。 そうすることで恋の成就率もグッと上がっていきそうです。

D.「彼氏欲しいなー」

あなたは慎重にものごとをとらえるタイプなのかも。 なので、相性がいいのはあなたのことをリードしてくれるような男性。 あなたは嫌われたくないという気持ちが強く、感情を抑えてしまうことも多いのではないでしょうか。 失敗は成功の母という言葉があるように、積極的に動くことで素敵な人に出会える確率も上がっていくかもしれませんよ。

今回は、あなたと相性がいい男性を紹介しました。

周りに相性がよさそうな異性がいる場合は、距離を縮めてみるといいかも? (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる