1. トップ
  2. ヘア
  3. 男子も好き!?【ミディアム vs ショートヘア】モテ度、頂上対決♡

男子も好き!?【ミディアム vs ショートヘア】モテ度、頂上対決♡

  • 2022.1.16
  • 4711 views

ファッションがゆったり&たっぷりシルエットがトレンドの昨今、全身バランスをとるためにヘアはミディアムやショートなど軽やかスタイルが人気。今回は、ミディアムはもちろん、ショートヘアでも色っぽさやキュートさを纏える、モテ度急上昇のスタイルをご紹介します。

万能なひし形ラインからのワンカール

まずはミディアムスタイルからご紹介。愛され度No.1のひし形ラインからの外ハネワンカールは永遠のモテヘア。どのアングルから見ても上品さと女らしさが漂い、街中のウインドーに映った自分を見てうれしくなること請負です。

ゆるっとミディが色っぽい♡

レイヤーの入ったゆるっとした顔まわりの毛流れが、大人かわいいアンニュイさを漂わせるミディアムスタイルです。束感とシースルー感が相俟った奥行きのあるバングからの視線にドキッ。ゆるーい外ハネのJカールが儚げ感も醸し出し、モテ度爆アゲなスタイルです。

ショートでもパーマでしゃれ感を

次に、色っぽさとトレンド感を出せるショートスタイルをご紹介。ショートでもパーマを活用して毛の動きとボリュームを出すことで、ただ短く切っただけじゃない、こなれた雰囲気としゃれ感のあるのスタイルに仕上がります。パーマのおかげで毎日のスタイリングが楽チンなのも魅力。ダークグレイッシュのカラーが肌の透明感も引き出します。

ショートのいさぎよさが色っぽさに変る

いさぎよいショートが、首の長さとデコルテのすっきり感を強調して女らしい印象に。クールさのなかに色気もまとえるスタイルです。顔の位置が高く見え、シュっとする印象なので、小顔にみせる効果も期待できますよ。イヤーカフやピアスなど耳のアクセが際立つからオシャレ度もぐっとアップ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hikaru027様、@nak__hair_kelly様、@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yokotoji

元記事で読む
の記事をもっとみる