1. トップ
  2. ファッション
  3. 秒で追加!!【ZARA】リピ率高め「くるぶしデニム」コーデ

秒で追加!!【ZARA】リピ率高め「くるぶしデニム」コーデ

  • 2022.1.16
  • 1476 views

デニムを選ぶときは、丈感もポイント!たった3cm短くなるだけで、デニムのこなれ感が段違いなんです。たとえば、【ZARA】の九分丈デニムこと「くるぶしデニム」は抜け感たっぷり。おしゃれさんのお手本コーデとともに「くるぶしデニム」の魅力に迫ります。

チェックジャケットで知的カジュアルコーデ

マニッシュなチェックジャケットは、冬の定番アイテムになりつつありますね。濃色ベースは使いやすく、シックな印象ながら着映え力抜群です。合わせるボトムは、ZARAのマムフィットジーンズ。白ニットと相性が良く、ジャケットコーデをカジュアルに格上げしてくれます。

もこもこベスト+スウェットでトレンド一直線

デニムはスウェットとも相性抜群です。そこにベストを重ねることで、ワンランク上の着こなしに仕上がります。もこもこで冬らしさ満点のボアベストは、ハーフボタンデザインで流行をキャッチ。シンプルだけどトレンドを押さえた着こなしで、おしゃれの最前線を楽しんで。

子どもっぽさ回避の大人メンズライクコーデ

グレースウェットとブルーデニムの黄金コンビも見逃せません。インナーに白Tを挟むのがコーデにメリハリを効かせるワンポイント。脱量産型コーデの秘訣は、ロゴスウェットに重ねたファーベストです。くるぶしデニムの抜け感も加わって、子どもっぽさを回避した大人メンズライクコーデの出来上がり。

春が見えたらマネしたい甘辛MIXコーデ

デニムを活かした甘辛MIXスタイルもマネしたくなりますね。寒さが緩んできたら、フェミニンなレース襟ニットで女らしさを楽しむのも素敵。華やかで存在感のある襟がデニムコーデをアップデートしてくれますよ。足元はパンプスを合わせて肌見せ面積を増やし、軽やかに仕上げるのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる