1. トップ
  2. 恋愛
  3. はい、告白確定!両片思いの男性に【告白をさせる】方法

はい、告白確定!両片思いの男性に【告白をさせる】方法

  • 2022.1.15
  • 3729 views

好きな人がいれば気持ちを伝えたい!できれば、男性の方から気持ちを伝えてほしいと望みますが、なかなか上手くいかないものです。




今回は、女性から男性にアピールする方法をお伝えします。

気持ちがわかる行動

告白というのは、女性だけではなく男性も緊張するものです。
相手が自分自身のことがすきであるとわかっていれば彼も行動しやすいのです。


彼に好意が伝わりやすい態度を心がけると、もしかしたら彼のほうから告白してくれるかもしれません!


好意が伝わりやすい態度というのは、彼だけ特別扱いするなどです。
他の人とは扱いを変えることで、男性もあまたの行為に気付くはずです。

髪型をかえてみる

髪型というのは、意外と男性が見ている部分です。
普段下ろした髪型を束ねて見たり、ちょっとした変化に男性は惹かれます。
それならば、彼限定で彼の前だけで違う髪型に挑戦することで彼もいつもとは違うことに意識がはたらきます。


彼にいつもと違うねと声をかけられたらチャンスです。
あなたの前だけというのをアピールすることで、男性は自分だけの存在にとても魅力を感じますから、告白されるまでのスタートラインが近づきます。

雰囲気をかえる

よく知った男性であれば、普段のあなたの雰囲気をよく知っているはずです。
お相手が男友達なのであれば、なおのことです。


なかなか異性としてもらえず、告白されるどころか女として見てもらえているか不安と思う方は是非、自分自身の雰囲気作りから変えてみることが重要です。
いつもより女性らしい服装をしてみるのも効果的です!

素直に伝える

もう、彼からの告白を待てないという人もでてくるはずです。
好きな男性が、あなたからの気持ちをわかっていながらも自ら言えない草食系男子だった場合などです。


もちろん本来なら彼からの言葉を望んでいたわけですが、相手の性格によっては難しいこともあります。
それなら彼にとってあなた自身が告白することが互いのメリットとなるようです。

まとめ

告白されたい!女性なら誰もが願う事ですが、お互い好きなのはわかっていても彼が行動してくれないと悩む人もいます。


この記事で紹介した方法で、意中の彼からの告白を仕向けてみてください!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる