1. トップ
  2. ファッション
  3. 初のモテ期!?【GU】激かわ「ニットワンピ」で心の春到来!?

初のモテ期!?【GU】激かわ「ニットワンピ」で心の春到来!?

  • 2022.1.15
  • 4543 views

モテ服の代表、「ニットワンピ」を揃えるなら【GU(ジーユー)】がおすすめ。着ているだけで恋愛運がアップしそうな激かわニットワンピがプチプラで勢揃い♡ 1着用意しておけば、突然デートのお誘いが来ても安心ですよ。ニットワンピを着こなして、恋もおしゃれも充実させましょう。

好感度急上昇! リブニットワンピ

女性らしいラインを自然に表現できる「リブニットワンピース」。袖に並んだメタリックなボタンが、シンプルなデザインのアクセントになっています。バッグの色を合わせてワントーンにすると、メンズ受け抜群のモテコーデが完成しますね。華奢なヒールやショートブーツが似合う絶妙な丈感にも注目です。

着心地を追求したスウェットライクワンピ

着心地の良さを追求したい方におすすめの、「スウェットライクハイネックニットワンピース」。スウェットのような快適な着心地と、ニットが持つやわらかさの両方を兼ね備えたニットワンピです。毛玉ができにくい耐久性のある素材も高ポイント。動きやすく軽やか、ノンストレスで長時間着ていられます♪ 女の子らしいカーデを羽織って、アクティブ系のデートもお家デートも楽しめますよ。

ハイセンスに視線が集まる3wayニットワンピ

「3WAYレイヤードニットワンピース」は、大人気のニットベストとニットワンピがセットになっています。旬のファッションを楽しみたい方にぴったり◎ 組み合わせによって幅広いコーデを楽しめるのが特徴です。画像のように、ブローチやふわふわ系の小物を足すとガーリーテイストに仕上がりますよ。1枚で着るタイプが多いニットワンピですが、ぜひレイヤードスタイルでセンスをアピールしてみてください♪

清楚になれるのは断然シャツタイプワンピ

ニットワンピとシャツをドッキングした「シャツスリーブニットワンピース」は、1枚でレイヤード風の着こなしが完成するアイテムです。ニットの部分はリブ編みになっていて、全体のシルエットをシャープに見せるのに効果的◎ 華奢で清楚な女の子スタイルが叶います。ウエストのリボンの結び方を調節してニュアンスを変えられるのもポイント。デザインを生かすために小物は控えめでシンプルなものを選びましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya

元記事で読む
の記事をもっとみる