1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1月後半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

1月後半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 2022.1.15
  • 27411 views

――LUAが告げる、1月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★1月16日~31日の星の動き★
冥王星が太陽と重なり合ってスタートする1月の後半。2つの星はそれぞれ、月と水星に順に重なりながら動いていきます。恋に対する情熱があふれるときですが、極端な行動や発言に走らぬように注意しましょう。23日からは、金星と天王星が恋を促す配置になります。心を開きやすくなる時期なので、相手にも自分にも、恋が進展しやすいタイミングに。

そんな1月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 魚座……交友関係の広がりが思わぬ出会いに導く予感
年齢や性別からは想像のできない人と、意外な相手を介して知り合うことがありそう。交友関係を広げるチャンスのときですが、募集中の人は、恋の出会いを呼び寄せることもできるはず。知り合った人との会話を楽しみながら、恋愛話を振ってみるなど、さり気なく恋愛方面にシフトしていくと、出会いにつながる展開に入っていきやすいでしょう。カップルは、2人で一緒に交友関係を広げて。

■第2位 蟹座……今どきのツールのすべてが恋を盛り上げるアイテムに!
人への関心が高まる時期。新しく知り合った相手にはもちろん、旧知の相手にも、投げかけたい質問が生まれてくるでしょう。インタビュアーとして話題を振りながら、相手を気分よく話させることで、恋愛感情が育まれていくことがありそうです。リアルの場に限定せず、リモートやSNSなども使いながら、メディアミックスの会話を楽しみましょう。よき出会いや縁談がめぐってくる暗示です。

■第3位 牡牛座……先を恐れぬ大胆行動で恋の快挙を遂げる!?
あなたにしては珍しく、チャレンジングに過ごしていきそうな1月の後半。初めてのことに挑戦したり、ずっとモヤモヤしていたことを吹っ切ろうと、大胆行動に出たりする可能性もあります。やりたいことに対しての我慢に限界が来ているのかもしれません。あなたのキレキレさが増す20日以降の展開がかなりの見もの。いきなりはじめる無意識的な言動で、恋のステータスが一気に変わることも!?

4位以降はこちらの星座!

■第4位 乙女座……これまでのがんばりが恋のご褒美に!?
前半までのあなたの行いが、そのまま運気のあと押しになっていく1月の後半です。あなたのがんばりとやさしさが、宇宙をめぐってリターンしてくるでしょう。楽しいニュースやうれしいお誘いが増えて、「よかった~」と思える出来事が増えていくはず。幸せな気分をありがたく受け止める中に大恋愛が始まる気配あり! 好きになった相手と結ばれる展開です。片思いの恋が実る可能性も十分に!

■第5位 蠍座……恋の仕切り直しのチャンス!
すれ違いが続いていて、なかなか連絡がつかないと思っていた人とつながったり、思わぬ相手からの朗報があったりしそう。再連絡をしたり、リスケジュールをしたりするとうまくいく時期です。改めたいことがあるなら、このチャンスをいかしましょう。気持ちが届かぬ相手や誤解している相手、ばつが悪くて疎遠になっている相手との意思疎通もできるはず。恋のねじれを抱えているなら修復しましょう!

■第6位 牡羊座……迷わず進んで目標を実現!
やる気に満ちていそうな牡羊座。目的に向かって挑もうとする様子が浮かんでくるようです。その目的は恋愛でしょうか? 仕事や勉強である可能性もかなり高そうです。目指していることに真っすぐ進むことで、目標を実現できるでしょう。そのことだけに集中し、わき見はせずにいきましょう。恋愛がターゲットでないなら、今は、恋はお休みが◎。恋愛が目標なら、行動あるのみです!

■第7位 山羊座……公私ともにモテモテでてんてこ舞いに!?
終わったと思って安心していたことが逆戻りをしてきたり、まだ先のことだからと、高を括っていたことが、意表をついて動きはじめたりするなど、思わぬことで忙しくなっていくでしょう。こんなはずじゃなかったと、入れていた予定を後悔することもありそうですが、ここはしっかり全部をこなす方向で踏ん張ってみては? 自分に自信をつけることで、恋愛運がよりパワーアップするでしょう。

■第8位 双子座……状況に巻き込まれる中に思わぬ恋のきっかけが!?
解決したと思っていたことが再浮上したり、新たな展開を迎えて、人のあと釜を任されたりしそう。心の準備が追い付かず、どうしたらいいのかという気持ちになりそうですが、お茶を濁せない……という状況に。アタフタしていると、さらに予想をしていなかった事件があるでしょう。渋々動いていたことがきっかけとなって、恋の出会いや求めていた状況に結びつくなど、うれしい副産物を得る予感。

■第9位 水瓶座……追いかけてくる恋をどうする!?
軽快に動き出した年明けを過ぎて、ひと段落を迎える時期に。いろいろなことが一気に手を離れ、気分的にも一安心できるでしょう。心にゆとりが生まれたときは、恋のチャンスが舞い込みやすいものですが、のんびりしたい気分になって、恋を追いかける気になれないのかも。いずれにしても、振り向けば、そこに恋が待っているというときです。気が向いたときは、チャンスを握っておいて!

■第10位 天秤座……エモーショナルな心の動きが恋心を活性化
あなたの中のやさしさがあふれ出していくのでしょう。人の話に共感するのはもちろん、同情心が生まれることで、相手の助けになることをしたくなるのかも。近しい友人や家族、よく一緒に行動する仲間との関係が、より深まるときです。もしも、その中に、恋愛相談を持ち掛ける誰かがいたら、親身になるあまりに、交際がはじまっていくということも! シングルの相手に限定しましょう。

■第11位 獅子座……イライラからの負のオーラで恋を遠ざけないように!
仕事始めを迎えたあとの、本格始動の波が一気に押し寄せているのでしょうか。仕事や勉強、所用などに追われているのでは? 恋愛どころか、遊びの約束もキャンセルしないといけなくなるなど、フラストレーションが溜まっていきそうです。イライラしながら、「わたしばっかり」と呟いていたら要注意! その言葉を発しないからこその、カッコいいあなたです。愚痴をいいそうになったら運動を。

■第12位 射手座……ステイホームで出会いを開拓!?
あなたにしては珍しく、外出欲が減っていく傾向に。人との約束をドタキャンしがちになるので、はじめからリモートで約束をしておくのが賢明かも。面倒でも、リモートならいいやと、人と会う気持ちを維持できるはず。リアルのご対面だけが出会いの場ではありません。リモート会に参加したり、音声や文字だけのつながりからも、ご縁は広げていけます。引きこもりの出会いを開拓してみては?
(LUA)※画像出典/占いTV NEWS

元記事で読む
の記事をもっとみる