1. トップ
  2. ネイル
  3. 指先のナチュラル美を目指すならコレ!「血色感ネイル」TOP7

指先のナチュラル美を目指すならコレ!「血色感ネイル」TOP7

  • 2022.1.15
  • 21259 views

目立つネイルカラーをまとっていなくても、センスに溢れた上品な手元って素敵ですよね。指先までみずみずしく、あたたかみのある雰囲気は、男女問わずどんな世代の方からも好印象を持たれます。そこで今回は、普段のネイルに取り入れたいナチュラルで可愛い「血色感ネイル」をピックアップしてみました。ただシンプルなだけでなく、さりげないオシャレが光るデザインばかりです。ランキング形式でご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

血色感ネイルがナチュラルで可愛い

指先まで艷やかで、上品な女性らしさが漂うネイルを目指すには、血色感を醸し出すピンク系のカラーがおすすめです。ナチュラルな見た目の美しさはもちろん、お風呂上がりの肌のようなあたたかみのある発色も、手元を一段と可愛く彩ってくれますよ。

大人可愛い「血色感ネイル」TOP7

7位:爪先にホログラムの輝き

まずご紹介するのは、ピンクベージュをナチュラルにまとったネイルの爪先に、ホログラムで華やかさを演出したデザインです。ベースがヌーディなカラーなので、たっぷりのきらめきアイテムを施しても上品にまとまっていますね。ツイードネイルをかけ合わせた大人ガーリーなバランス感もオシャレです。

6位:ニュアンスピンクに箔をON

こちらは血色感のあるレッドとシアーなヌーディピンクが、絶妙なバランス感を醸し出しているネイルデザイン。ニュアンスアートと箔の装飾も奥行きを感じさせて、ハイセンスな指先を叶えています。

5位:オーロラの反射にドキッ

シンプルな血色感ネイルも素敵ですが、デザインにポイントを加えることでオシャレ感はグッと高まります。乱切りのオーロラフィルムを埋め込んだピンクネイルは、ドリーミーな光の反射で、見た人の印象に残ること間違いなし。

4位:マグネットネイルで今っぽさを

続いては、ナチュラルネイルの華奢な雰囲気はそのままに、マグネットネイルの差し込みで今っぽさを漂わせたネイルです。マグネットが持つ独特の輝きは、シンプルな血色感ネイルにスタイリッシュな要素を取り入れてくれますよ。

3位:大人ピンクのグラデーション

一口に血色感ネイルと言っても、そのバリエーションは様々です。大人っぽさをアピールしたいときには、落ち着いた発色のピンクでシックな印象を意識してみましょう。美人見えするグラデーションデザインと、さりげない輝きを放つラメのトッピングもポイントです。

2位:血色ピンクで温度感をアップ

明るくヘルシーなネイルを楽しむなら、レッド寄りのピンクで血色感を高めるのがGOOD。ナチュラルに仕上げるためにも、ショートネイルにシンプルなスタイルでまとうのがおすすめです。大人の可愛さに包まれたネイルが楽しめますよ。

1位:艶ピンクに贅沢シェルを

うる艶の見た目が女性らしさを強調する透け感ピンクは、どんなシチュエーションにもフィットする万能ネイル。指先までケアが行き届いたナチュラル美人の印象を際立ててくれます。ポイントで贅沢にシェルを施したら、上品でオシャレな手元の完成です。

血色感ネイルで指先まで可愛く

ヘルシーな印象や、みずみずしい艶感、ナチュラルな美しさは、大人可愛い手元に欠かせない要素です。「血色感」を意識したカラーで、指先までオシャレな愛されネイルを目指してみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる