1. トップ
  2. ファッション
  3. 「え、可愛すぎる♡」サンリオの不織布マスク見つけた!

「え、可愛すぎる♡」サンリオの不織布マスク見つけた!

  • 2022.1.15
  • 20822 views

こんにちは! 美人百花Flowers2期生の小泉しずかです♡ まだまだマスク生活が続きそうですが、皆さんはどんなマスクを使っていますか? 今回は私が最近愛用しているマスクをご紹介します。

キュートなサンリオのマスク♡

出典: 美人百花.com

私は、毎日つけるならワクワクするようなお気に入りのものがいいなと思い大好きなSanrioコラボマスクを使用しています♡

出典: 美人百花.com

外箱がとっても可愛いのですが中身はもっと可愛いです。白マスクの左上に、なんとSanrioキャラクターが! ハローキティ・マイメロディ・ポムポムプリン・シナモロール・ポチャッコ5種類のキャラクターが6枚ずつ、個包装になっています。

個包装なので、持ち運びに便利ですし友達にもシェアしやすいです♪

コーデやメイクに合わせて、キャラクターを選んでいます♡

出典: 美人百花.com

例えば、ピンク系のメイクで女子会の日には『マイメロディ』。

出典: 美人百花.com

ブルー系のパーカーでお散歩の時は『シナモロール』。

出典: 美人百花.com

ベージュ系のコートを着て初詣へ行く日は『ポムポムプリン』などなど!

どのマスクにしようかな? と選ぶ朝のひと時がワクワクするので、とてもおすすめです♡

皆さんもぜひ、お気に入りのキャラクターと一緒にお出かけしてみてください♪

Flowers二期生 小泉しずか

出典: 美人百花.com

28歳。フェミニン服が大好きな、Flowersで唯一のショートヘアさん。獣医師として、インスタグラムにて獣医療コラムも発信中。

元記事で読む
の記事をもっとみる