1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日でわかる】あなたの2022年の金運<チャレンジナンバー8>

【誕生日でわかる】あなたの2022年の金運<チャレンジナンバー8>

  • 2022.1.15
  • 31225 views

こんにちは!誕生数秘学ティーチャーの花織です。 今回は誕生数秘学の「チャレンジナンバー」で読み解く、2022年の金運をご紹介していきます。

チャレンジナンバーの出し方

チャレンジナンバーの出し方は「月+日」で計算します。 (11以外は1桁になるまで計算。11はそこでストップ) 例)8月27日生まれの方は下記のように計算。 8+2+7+=17 1+7=8 この方のチャレンジナンバーは「8」になります。

チャレンジナンバー8ばんさんの2022年の金運は?

10 今年は人間関係や新しいビジネスのフィールドが想像以上に広がっていきます。 そのためいつでも動けるように身軽にしておくと、金運チャンスに巡り会えることも。 出張や移動時間が増えていくので、いつでも外に出られるように準備をしておくといいのですが、 なかなか外に出ることが難しい場合には、オンラインで世界中と繋がっていくことがおすすめです。 スピードも今まで以上に早くなっていくので、ついていくことに必死になりすぎると、体調を崩しやすいのでご注意。 アイデアや企画がどんどん生まれてくる年なので、あなた自身が変わる年でもあります。 この変化を受け入れられると金運が変わってきますので、過去の自分にすがりつくことなく、新たな自分を受け入れるようにしてください。 また風のように、流れに身を任せていくほうが、情報や人間関係がアップグレードしていきます。 今年は逆らわず、流れにのっていくことに意識を向けてみて。

さらに金運をアップさせるためには?

きちんと結果が出るという実感がないと、なかなか動き出せないチャレンジナンバー8ばんさん。 そのため、いまのあなたにとって大事なことは「決める」ことです。 自分の入ってくるお金のステージを変えると決めること。 そのために行動する、と決めること。 変化することを恐れずに受け入れること。 結果を考えすぎずに、まずは最初の一歩を踏み出すと決めること。 そういった小さな決意が、あなたの金運を大きくしていきます。 正しさや損得勘定で動くのではなく、あなたにとって我を忘れる瞬間があること、没頭できるまでチャレンジし続けることが金運をアップさせるヒントです。

お金のセンスが実はある人

チャレンジナンバー8ばんさんは、もともとお金についての知識を広げるセンスがあります。 今までは学機会に恵まれていなかったり、自分で苦手だなと思い込んでいるところがあったのかもしれません。 2022年は、自分を変えていく最高の年です。 苦手と思っているのは、ただの自分の思い込みだと思って、積極的に学んでいくことをオススメします。


チャレンジナンバー8ばんさんの2022年の金運はいかがだったでしょうか? 2022年は何が起こるかわからない年です。 だからこそ、道を切り拓くのはあなたですよ。 心から応援しています! writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる