1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の寿司まとめ!

今週新発売の寿司まとめ!

  • 2022.1.15
  • 1006 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!寿司の新商品情報をお届けします。

来週新発売の#寿司

セブン-イレブン 手巻寿司 ねぎとろ巻

巻寿司では定番のまぐろのたたきを使用した手巻寿司です。

セブン-イレブン カニカマの寿司 L

カニ風味かまぼこを使ったワンハンドタイプの寿司です。

セブン-イレブン 豚焼肉唐辛子マヨネーズ巻

甘辛いたれが絡んだ豚バラ肉を唐辛子マヨネーズと一緒に巻き上げたお寿司の詰め合わせです

セブン-イレブン 手巻寿司 海老マヨネーズ巻

ぷりぷりの海老を使い、特製海老ソースなどでコクのある味わいに仕立てた手巻寿司

セブン-イレブン 細巻寿司 和風ツナマヨネーズ

甘じょっぱく仕上げた和風ツナマヨネーズを手軽に食べられる細巻寿司にしました

発売中の#寿司

セブン-イレブン サーモンの寿司

寿司メニューの定番でもあるサーモンを使った押し寿司です。

ローソン 手巻寿司 海老マヨ 増量

ぷりぷり食感で風味のよい天然海老を使用。コクがありながらも、海老本来のおいしさ・食感を味わえるさっぱりとしたレモン風味のマヨソースで和えました。

セブン-イレブン 細巻寿司梅しそたくあん

ワンハンドで手軽に食べられる細巻寿司シリーズ。しそ風味の梅と食感の良いたくあんを中具にしたさっぱりと食べられる細巻寿司に仕上げました。

ファミリーマート カニカマの寿司

カニカマほぐしをたっぷり使ったお寿司です。コクのあるマヨネーズを合わせました。

ローソン 手巻寿司 ねぎとろ 増量

メバチマグロとキハダマグロを使用した、まぐろ本来の味をしっかりと感じられるねぎとろ巻です。わさびは伊豆天城産を使用。醤油たれにはねぎを加え風味をアップしています。

気になる寿司は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる