1. トップ
  2. ファッション
  3. バツグンの着回し力!【しまむら】の「ロゴスウェット」はカジュアル派さん必見!

バツグンの着回し力!【しまむら】の「ロゴスウェット」はカジュアル派さん必見!

  • 2022.1.15
  • 1060 views

【しまむら】の「ロゴスウェット」は、あれこれと悩まずともおしゃれに決まる万能トップス。着回し力抜群のため、一着持っておくと重宝すること間違いなしです。真似しやすいお手本コーデをピックアップしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

グリーンパーカー×ラインソックスでアクセントを差し込む

ロゴスウェット×デニムコーデは、まさに王道にカジュアルコーデ。人と差をつける着こなしを狙うのなら、自分らしいアクセントを差し込むのが正解です。グリーンパーカーでトレンドを盛り込んで♪ 足元はラインソックスでお行儀良さを香らせれば、おしゃれランクがググっとアップされますよ。

メロウトップス×チェックスカートでクラシカルコーデ

ボーイッシュなニュアンス香るロゴスウェットで、レディライクな着こなしを狙いたい♡ そんな方は、メロウトップス×チェックスカートを合わせてみてはいかがですか? プチプラアイテムと思えない、高見えトレンドコーデが完成します。キルティングバッグでツヤ感を取り入れるのがポイント。

ベージュアイテムで淡色コーデ

カジュアルライクなロゴスウェットですが、ブラウンを選ぶと大人っぽい雰囲気にシフト。ボトムス・アウターをベージュで統一させると上品なレディースコーデに仕上がります。ショート丈スウェットのため、下半身のバランスが取りやすいのも魅力。デートにもOKなおしゃれな着こなしは、ぜひ参考にしたいところです♡

スリット入りフレアデニムでスタイルアップコーデ

ロゴスウェットをデニムと合わせるときは一辺倒な着こなしにならないよう、アイテムを厳選すると◎ フレア×スリット入りデニムを選び、グッと新鮮な着こなしに着地させましょう。ホワイトカーデを肩にかけると目線が上に行き、スタイルアップが叶います。バッグはきちんと感あるもので品を宿らせるのが正解。

ロゴスウェットで着回しを楽しもう♪

さまざまな着こなしを楽しめる、【しまむら】の「ロゴスウェット」。おしゃれさんの着こなしをお手本にすれば、着こなしの幅が広がること間違いなしです♪ ぜひ、ワードローブに迎え入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、
@wear___tomo様
@__saxxyaxx様
@ybtn_1024様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる