1. トップ
  2. ファッション
  3. 春まで使えちゃうのでは?!【ROPE PICNIC】の「フリルトップス」が上品

春まで使えちゃうのでは?!【ROPE PICNIC】の「フリルトップス」が上品

  • 2022.1.15
  • 875 views

新春に合わせた新作アイテムも登場している「ROPE PICNIC」では、フリルデザインを取り入れた甘めなトップスも人気を集めそうな予感。 そこでこの記事ではROPE PICNICで見つけた、春まで着回せそうなフリルトップスを特集していきます。

肩フリルニットプルオーバー

出典:ROPE PICNIC

薄手のニットであしらわれたプルオーバーは、肩のフリルが甘さを引き立たせるデザイン。 フリルのヘムに配色を施し、キレのあるテイストも残していますね。 シンプルな一枚なので、デニムパンツやスカートとの相性も良さそうです。

シャープにスタイリングしやすいニットプルオーバー

出典:ROPE PICNIC

ニットプルオーバーは肩フリルのボリューム感があることで、華奢見えが期待できるのもポイント。 リブ素材のヘムはキュッと引き締まったシルエットなので、メリハリなシルエットも作りやすいでしょう。

【2WAY】スタンドフリルニットプルオーバー

出典:ROPE PICNIC

ハイゲージニットを用いたプルオーバーは、襟ぐりのスタンドフリルが目印。 バックにはリボンデザインを配し、後ろ美人も楽しめる一枚です。 シンプルなデザインに薄手な素材感なので、一枚でもレイヤードでも役立ちそうですね。

2Wayで着回せるのもイイ!

出典:ROPE PICNIC

前後2Wayで着回せるので、アレンジの幅を広げやすいのも特徴。 春までおしゃれを楽しめる一枚なので、ゲットしておいて損はないかも。


※すべての画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる