1. トップ
  2. ヘア
  3. 年明けのイメチェンに!【最旬ヘア】はシンプルかつオシャレ♡

年明けのイメチェンに!【最旬ヘア】はシンプルかつオシャレ♡

  • 2022.1.15
  • 19038 views

2022年の幕開けは、新たな気持ちで臨みたいところ♪ まずは、髪型をイメチェンして気分を上げていきませんか? そこで22年【最旬ヘア】をピックアップ。シンプル&おしゃれヘアであか抜けスタイルを狙いましょう。

清潔感ナンバーワン「切りっぱなしボブ」

引き続きトレンドの「切りっぱなしボブ」は、軽さをだして爽やかムードをつくりましょう! 首筋がのぞく短めにカットすると、すっきり小顔見えも狙えます◎ オイルをつけてなじませるだけで決まるので、忙しい朝も楽ちん。耳に掛けると可愛いニュアンスが生まれますよ。

明るめカラーの「ハンサムショート」

大人女性に人気急上昇中の「ハンサムショート」。前髪を長めにとり、おでこを見せるようにスタイリングするとよりトレンド感あるスタイルに決まります。明るめのオレンジベージュと組み合わせて大人カジュアルモードを発動して。ラフなニュアンスもこなれ感たっぷりに仕上がります。

さりげないけど存在感たっぷり「インナーカラー」

バッサリとイメチェンはできないけど、新年なのでなにか気分を変えたい♪ そんなときには、「インナーカラー」であか抜けちゃいましょう♡ カットせずとも雰囲気がチェンジするので、伸ばし途中の方にも最適。さりげない変化ながらも、しっかりと存在感を光らせる最旬ヘアです。

好感度◎のモテヘア「レイヤーロブ」

女性らしい柔らかなニュアンスを目指すのなら、「レイヤーロブ」を推薦します。全体の長さを大きく変えなくとも、エアリーで清潔感溢れるスタイルにイメチェン可能◎ オフィスシーンでも好感度抜群のモテヘアに決まります。結べるロブはアレンジが効かせやすく、スタイリングのしやすさが魅力。

新年ヘアはこれに決まり♡

2022年最旬のイチオシヘアをピックアップしました。新たな年は、ご紹介したおしゃれヘアのイメチェンからスタートしてみてはいかがですか?NEWヘアで素敵な年の幕開けとなりますように♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ryoto_laundry様、@domiyasu様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む