1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型占い】良縁に巡り合える「男運最強女子」♡10位~6位

【星座×血液型占い】良縁に巡り合える「男運最強女子」♡10位~6位

  • 2022.1.15
  • 10384 views

あなたは、「男運がいい」と自分で感じたことはありますか?

逆に、浮気性な男性や悪い男性にばかり引っかかってしまって、「私って男運悪いかも……」と思っているでしょうか。

じつは、良い男性と巡り合うのも、悪い男性に当たってしまうのも、あなたの運勢が大きく関わっているんです。

そこで今回は星座と血液型から「男運最強女子」を占いました。

まずは10位~6位のご紹介です。

10位…おひつじ座×O型

恋愛に関しては、かなり情熱的な傾向にあります。

狙った相手は高確率でゲットできるでしょう。

曲がったことが嫌いなタイプでもあるので、しっかり見極めた男性であれば、大きな問題は起こらないはず。

ただ、同じくエネルギッシュなタイプの異性とは、衝突する可能性も高いです。

お互いヒートアップしたときは、一歩引いてみるとうまくいくかもしれません。

9位…ふたご座×B型

コミュニケーション能力が高く、人と接するのが好きなタイプです。

そのため、男女問わず交友関係があり、もともと恋のチャンスに恵まれやすいでしょう。

しかし、移り気かつ繊細な心の持ち主でもあるので、結果的に八方美人でフラフラしているように見えてしまうのが玉にキズ。

いつまでも恋を保留にすることは、いい結果をもたらさないでしょう。

「この人!」と思えないときは、やめておくのも1つの勇気です。

8位…さそり座×AB型

一度恋をして付き合うと、他の誰にも見せないような素顔を見せるタイプです。

お付き合いしている男性たちもそんなあなたの素朴な魅力に、のめり込んでいくでしょう。

しかし、周囲の男性には「モテるんだろうなぁ」という印象を与えがちで、なかなかアプローチを受けられないという一面もあります。

もともと男運の高い方々ですので、気軽に話しかけられる隙を見せると、ますます出会いや恋のきっかけが生まれやすくなるでしょう。

7位…いて座×O型

恋をすると、相手のことしか考えられなくなる傾向にあります。

また、なにごとに対しても直球で、恋の駆け引きや気持ちを隠すことが苦手なところも……。

とにかくストレートに相手へとぶつかっていくところが、男性からの株を上げているはずです。

女性らしさやかわいさをアップすることで、より恋愛対象として見られやすくなるでしょう。

リボンモチーフが出会い運を高めてくれます。

6位…てんびん座×A型

最大の魅力は「爽やかさ」です。

束縛されるのを嫌う傾向にあり、相手を束縛することもよしとせず、相手の生き方や個性を尊重できるでしょう。

そのため、チャレンジ精神が強い男性との相性は抜群です。

持ち前のサポート力で彼を支えれば、彼の才能が開花するかもしれません。

長く付き合えば付き合うほど、男運の良さを発揮できるはず。

男運は、自分で高めるもの

もしも今、男運がなかったとしても大丈夫。男運は努力によって高めていくこともできます。

逆に、今男運がある方でも、その上にあぐらをかいていては、男運が下がることもあり得ます。

まず、心に留めてほしいのは「自分の周りには自分に見合った人が集まる」という引き寄せの法則があること。

男運を高めるには自分に自信を持ち、魅力を高めることが大切なのです。

「自分は男運がないし……」と考えるのではなく、「自分の魅力に、後から男運がついてくるんだ!」と自信をもってみてください。

男運は足跡のようなもの。後から必ずついてくるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

気になるTOP5は?男運最強女子ランキング

元記事で読む