1. トップ
  2. グルメ
  3. お年玉、全ぶっ込み!?【ローソン】の「最強スイーツ」今すぐ買って!

お年玉、全ぶっ込み!?【ローソン】の「最強スイーツ」今すぐ買って!

  • 2022.1.15
  • 1404 views

新年早々、やっぱり食べたくなるのはコンビニスイーツ。今回は【ローソン】で今話題の「最強スイーツ」を4点厳選してご紹介いたします。今年もクオリティの高いローソンのスイーツから目が離せませんね。お年玉を持って、今すぐお店へGO!

人気の「パイコロネ」からショコラが新登場!

ローソンの人気スイーツ「パイコロネ」から待望のショコラが登場し。サクサク食感のレベルが高いパイ生地に、たっぷりのクリームが詰められています。クリーム部分はちょっと硬めのテクスチャーで、ぎっしり・ねっとり食感です。端っこまでクリームがあるので、最後まで美味しくいただけますよ。

濃厚ピスタチオのコク!「深聖ピスタチオケーキ」

ムースにクリーム、スポンジにトッピングまで、全てピスタチオを使用したこちらの商品。ピスタチオ好きも満足できること間違いなしのケーキです。スポンジは、ふんわりしっとりしつつも、キメがやや荒く、しっかり存在感があるところが魅力。ムースやクリームの濃厚さに負けない強さをお楽しみください。

みかん1.5個を使用!「愛媛県産みかん ごろごろのサンド」

みかんだけを贅沢に1.5個使用したこちらのフルーツサンド。スイーツコーナーではなく、サンドイッチコーナーで手に入れることができますよ。使用されているのは愛媛県産のみかん。香りが高く、しっかりとみかんの味の濃さを実感できるところが魅力です。クリームも多すぎず少なすぎず、ちょうどよくマッチしているところが「さすが!」な一品。

マカロンに定評があるローソンから「マカロン5個入り」が登場!

マカロンが美味しいと評判のローソンから マカロン5個入りが登場しました。気になるテイストは、あまおう苺2個・バニラ2個・ショコラ1個の計5個入り。あまおう苺は、フレッシュなイチゴのペーストを使用した香り高い味わい。バニラはレモンを加えてスッキリと仕上げられています。ショコラはハイカカオを使用し、ほろ苦い味わいと芳醇な香りが豊かなクオリティの高い一品となっています。

新年早々、ローソンから目が離せませんね! ぜひお店に行く前にチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@machi_sweets様、@sujiemon様、@takestagram1029様、@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる