1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】星座で占う「運命で結ばれた」相手のイニシャル

【後編】星座で占う「運命で結ばれた」相手のイニシャル

  • 2022.1.15
  • 7728 views

それぞれの星座には、運命によって結ばれた相手が存在しているもの。

今回は、女性の星座から「運命の恋人」になる相手のイニシャルを占いました。

前編に引き続き、後編では、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

てんびん座(9/23~10/23)のお相手は…

女性を守ることを使命のように感じている、イニシャルがOの男性。気持ちが優しいので、亭主関白にはなりません。

マドンナ的存在になりがちでモテる傾向にあるてんびん座の女性ですが、こんなにも優しく扱ってくれるのは初めて……と、会うたびに思うでしょう。

さそり座(10/24~11/21)のお相手は…

何かを決めるときに悩まず、ぱっと結論を出すイニシャルRの男性は、ものごとをスムーズに運ぶ行動力を持っています。

用心深くて動きが鈍くなることがあるさそり座にとって、頼れる男性でしょう。

「一生を捧げて、ずっと付いて行きたい……」と思う相手になるはずです。

いて座(11/22~12/21)のお相手は…

小さなことにこだわらずくよくよしない、イニシャルがUの男性。

楽観的でいつも元気いっぱい、一緒にいると楽しい人なのですが、かなり鈍感なところがあるでしょう。

いて座の女性は、少し大ざっぱなところがありますが、そんなところも彼は気にしません。

感覚がお互い似ているので、楽しく付き合える関係になるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)のお相手は…

ぶつかって倒れても、またぶつかっていく。そんな、あきらめないチャレンジャー精神を持っている、イニシャルがHの男性。

ぶつかったら避けて、ちょっと考えてみればいいのに……なんてクールに考えがちなやぎ座女性とは、正反対のタイプなのかも。

しかしだからこそ、良い刺激と発見を与えてくれる人になるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)のお相手は…

イニシャルがMの男性は、コツコツと努力し、成果を積み上げていきます。

目標を達成するまでは、何があってもまず弱音を吐かないでしょう。

全精力を向けて目標に向かうので、計画は入念に立てます。

突発的なところがあるみずがめ座の女性と、凸凹コンビで相性良しなのです。

うお座(2/19~3/20)のお相手は…

自分の好き嫌いはもちろん、意見をしっかり持ち、自分のペースを貫くイニシャルYの男性。

人に惑わされず、流行やブームからもやや距離を置くようなタイプです。

流されやすいところがあるうお座の女性にとって、彼は「ストッパー」の役目を果たしてくれるはず。

好きになったら一途に愛しあえる関係になれるでしょう。

運命の相手を見つけて

あなたと運命で結ばれたイニシャルに、当てはまる相手は、もしかしたらすぐそこにいるのかも。

今回ご紹介した内容を参考に、運命の相手を探してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる