1. トップ
  2. ファッション
  3. 「そのネイル可愛い!」話のネタになっちゃうネイルモチーフ5選

「そのネイル可愛い!」話のネタになっちゃうネイルモチーフ5選

  • 2015.8.17
  • 11662 views

8月も後半になり、夏の終わりが見えてきた今日この頃。早いもので、アパレルショップの店頭も秋服が並び始めてきました。「まだ夏が終わってほしくない!もっと夏を満喫したい!」そんなあなたにオススメなのが、夏らしさ満載&パッと人の目を引くデザインのネイル。ネイルで最後の夏を思い切り楽しみませんか?

■Denimネイルでカジュアル度UP!

白Tシャツにデニムを合わせたシンプルコーデも一気に格上げされるデニムネイル。スタッズがカジュアルな雰囲気にも高級感を持たせてくれます。ブルージーンズの濃淡がアクセントになっており、オシャレ度は抜群!

■夏のマジックアワーをネイルで楽しむ!

夏らしい夕焼けを想像させるアートネイル。リゾート感を感じるのは、ところどころに描かれた草木のおかげ。リゾートワンピやショートパンツを合わせて、夏気分満載でトータルコーディネートがオススメ!

■夏祭り気分!ヨーヨーネイル

みずみずしい印象が溢れるデザインはヨーヨーがテーマ。思わず夏祭りの出店をイメージして童心にかえるかも? 浴衣との相性がとても良いのもGOOD! 好きなカラーだけで揃えるのもオススメです。

■キス×マリンでパーティーガール気分!

ポップな装いに相性抜群なデザインは、爪先のキスマークがアクセント。目を引くデザインなので話のネタになること間違い無し! カラーフレームのサングラスと合わせて、フェスファッションを楽しむのも◎。

■モチーフネイルの骨頂!フラミンゴネイル

アクセントに描かれたフラミンゴがキュートなネイルは、オールピンクなのにラブリーすぎないところが特徴です。「人と同じようなネイルはしたくない!」そんなあなたは、この夏最後にフラミンゴネイルに挑戦してみては?

一風変わったネイルも楽しめちゃう雰囲気がある夏。あなたはどんなモチーフネイルにする?

(馬場 さおり)

元記事を読む