1. トップ
  2. ヘア
  3. 抜け駆けできちゃう♡ 【22年トレンドヘア】の抜け感が最高!

抜け駆けできちゃう♡ 【22年トレンドヘア】の抜け感が最高!

  • 2022.1.15
  • 11044 views

22年は、一歩人と差が付くトレンドヘアを楽しみましょう♪ 抜け感を出して、ググっとおしゃれ偏差値アップ。激推しする【22年トレンドヘア】をお届けします。

パッとあか抜ける!ぱっつん前髪

キュートなイメージがあるオン眉ですが、スキマを入れて抜け感を計算することで洗練された大人めぱっつんスタイルが完成します。柔らかいニュアンスがでるミルクティーベージュと組み合わせると、より優しげな女性像を演出。透明感あるカラー×ぱっつん前髪=あか抜けヘア間違いなしです。

美人度アップ「ミニボブ」

コンパクトなミニボブは、22年トレンド大注目のヘアスタイル。すっきり首筋のラインをのぞかせることで、女性らしさを強調。春先取りの暖色系を入れて、血色良く見えるヘアスタイルに導きます。トレンドのビッグカラーブラウスやスキッパートップスとの相性もばっちりなので、おしゃれがより一層楽しくなりそう♪

暗めカラーと組み合わせ「インナーカラー」

全体的にハイトーンにできない方は、インナーカラーで遊びを効かせるのが22年のトレンド。おしゃれ度がググっとアップし、こなれ感を醸し出します。髪の毛のアレンジ次第でインナーカラーを強調したり、隠したりとさまざまなニュアンスを楽しめるのも魅力。伸ばし途中の方にもイチオシです!

オフィスにもOK「ミディアムウルフ」

個性的なイメージがあるウルフヘアですが、22年は清楚感あるナチュラルウルフがトレンドになる予感。トップに大胆なレイヤーを施すのではなく、あくまで自然体に動きを出すのがポイント。マットベージュ×ミディアムと組みあわせれば、オフィスコーデにも違和感なく馴染むおしゃれヘアが完成です◎

トレンドヘアでおしゃれ偏差値アップ

22年にトライしたい!おすすめのトレンドヘアをご紹介しました。抜け感を出した大人っぽヘアで、一歩先行くおしゃれスタイルを狙いましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ryoto_laundry様、@t.ikeda214様、@hir0ki06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる