1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ワン・トゥリー・ヒル』ソフィア・ブッシュ、ネパール地震で死亡した元恋人に哀悼

『ワン・トゥリー・ヒル』ソフィア・ブッシュ、ネパール地震で死亡した元恋人に哀悼

  • 2015.8.17
  • 1807 views

『One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル』のブルック役で知られ、シカゴ市警を舞台にした米NBCのドラマ『Chicago P.D.(原題)』に出演中のソフィア・ブッシュが、今年4月に起きたネパール地震で命を落とした元恋人について、哀悼の意を捧げている。

undefined

【関連記事】一体何があったの? スピード離婚のセレブたち

米E!Onlineによると、ソフィアの元恋人でGoogleのプログラムマネージャーだったダン・フレッディンバーグさんは、今年4月25日に起きたネパール地震に巻き込まれ死亡。彼は地震が起きた当時、エベレスト登頂を目指して登山中だった。

米健康美容誌「Health」9月号の表紙を飾りインタビューに応えたソフィアが、ダンさんの死について語っている。「数ヵ月前に親友の一人を失って、打ちひしがれてしまったわ。まるで自分の体がメチャクチャになって心臓が体の外に飛び出してしまい、何度も刺されているような感じだったの」と、耐え難い悲しみを表現。

そして、ダンさんの死により、‟今の瞬間を大事に生きることの大切さ"を思い知らされたという。「ダンが亡くなってから、痛感させられたことがあるの。次の日はないんだって。自分がやりたいことがあったり変化を起こしたいなら、一日先延ばしにする言い訳はないんだってことをね」と胸中を吐露している。

ダンさんは、2014年4月にもエベレスト登頂にチャレンジし、雪崩に巻き込まれて安否が気遣われていたが、後に無事が確認されていた。ソフィアとダンさんは、2013年4月から2014年2月まで交際していた。(海外ドラマNAVI)

Photo:ソフィア・ブッシュとダン・フレッディンバーグさん(2013年7月)
(C)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む