1. トップ
  2. ファッション
  3. 旬見え&防寒♪この冬最強【ハーフジップ】&【フルジップ】アイテム!

旬見え&防寒♪この冬最強【ハーフジップ】&【フルジップ】アイテム!

  • 2022.1.15
  • 1014 views

この冬、大ヒットしたアイテムのひとつが【ハーフジップ】のトップス!ハーフジップニットセーターを中心に、空前のハーフジップ旋風が広がっています。しばらく見かけなかったデザインなので、胸元までのファスナーが特徴のこのアイテムは、コーデに取り入れるだけで、新鮮で旬の着こなしを演出してくれます!さらに、ハーフジップのトレンドを受けて、フルジップのデザインにも人気は飛び火している模様。そこで今回は、【ハーフジップ】&カジュアルの定番【フルジップ】アイテムの着こなしをご紹介します。

最旬!【ハーフジップ】大人カジュアルコーデ

オーバーシルエットのハーフジップニット×モノトーンカラーのチェック柄ロングスカートの甘さを控えたコーデ♪ジップの開け閉めで首元の見せ方を変えられるのがハーフジップニットの嬉しいポイント♡Vネックからチラッと覗いた白Tがシックな配色をトーアップ!

柔らかなホワイトのハーフジップトップスに、テーパードシルエットのデニムパンツを合わせた旬の大人カジュアルコーデ。レオパ柄のスニーカーが辛口感をトッピング!耳元と手元のアクセで女らしい彩りをプラス♡

カジュアル感を楽しむ【フルジップ】アイテム

プチハイネックニット×デニムパンツのベーシックカジュアルは、寒さを感じたら、ボアベストの出番です!アウター風にサラリと羽織ったり、フロントジップを全部閉めれば、しっかり防寒も叶う、冬に活躍する一枚です♪

GUの3WAYレイヤードニットワンピースにしまむらのボアベストをレイヤード。きれいめなワンピスタイルにボアベストがカジュアルな味付けをしてくれます。ハリのある襟元が、存在感を発揮!

ユニクロのスウェットシャツ×スウェットパンツのカジュアルコーデを、カーキのキルティングコートを纏い、冬の装いにアップデート。スニーカーの足元のカジュアルなスタイリングは、ゴールドのジップがクラスアップ! 冬のコーデに相性抜群の【ハーフジップ】&【フルジップ】アイテム。防寒&おしゃれを難なくクリアする今季話題のアイテムです!カジュアルな雰囲気が楽しめるので、是非この冬のコーデに迎えてみてはいかがですか。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、@maamin♡様、@kuuuura様、@anmi様、@陽様、@SHOoo様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる