1. トップ
  2. ファッション
  3. 8月限定モテテク!お手軽セクシーな“夏しぐさ”で秋カレをゲット【恋占ニュース】

8月限定モテテク!お手軽セクシーな“夏しぐさ”で秋カレをゲット【恋占ニュース】

  • 2015.8.17
  • 11196 views

あっという間に8月も下旬。毎日暑くてオシャレや女らしさなんか気にしていられない!という方も多いのでは?

でも、その「暑い!」のしぐさをちょっと気遣うだけで、男性がグッとくるセクシーさを演出できるんですよ。

この夏も恋のチャンスがなかった、という方にこそ繰り出してもらいたい、男をそそる“夏しぐさ”をピックアップしてみました。

あなたの何気ないそのしぐさに、自然と秋カレ候補が惹きつけられるはず!

≪汗は最高のモテ滴≫

メイクは崩れるし、ニオイは気になるし…で敬遠してしまう夏の汗を、恋を引き寄せる魔法の滴(しずく)として活用する方法をご存知ですか?

特に、うなじの汗は最大の効果を発揮します。ミニタオルなどでザザッとぬぐうのではなく、可憐な薄手のハンカチでトントンと押さえるようにふきましょう。

小首をかしげながら、「暑くないですか?」など目の前の男性を気遣う一言も忘れずに。

≪涼は“手”で取る!≫

あまりの暑さに耐えられず、扇子や団扇(うちわ)、あるいはパンフレットやら書類やらで自分に風をビュンビュン送って「あ~涼しい~!」などと言っていませんか?

ちょっと待って! そこはモノに頼らずご自身の“手”を活用しましょう。両手を小さくパタパタさせて胸元に風を送るしぐさは、まさに夏の女の色気たっぷり。

あまり風力は期待できませんが、そこは秋カレ獲得のためにグッと我慢してください!

≪まとめ髪よりもハーフアップがセクシー≫

首筋が涼しいと体感温度も下がるため、この時季は適当に髪をまとめている方も多いのでは?

顔周りや首周りに髪がまとわりつくのも気持ちが悪いですしね。

でも、汗で肌に張り付いた髪は、ベッドの中の女性を連想させるのか男性はドキッとするようです。髪全体が汗でベタベタしている姿は言語道断ですが、あえてのハーフアップで髪をほんの少し首筋にまとわりつかせてみましょう。

≪たまには日傘をお休みに≫

紫外線対策に欠かせない日傘ですが、その姿自体があまりセクシーとは言えないかもしれません。たまには日傘をささずに外に出てみましょう。

降り注ぐ夏の日差しに眩しそうなしぐさをすれば、男性は息をのんで目が釘付けに…。

ノースリーブから見える無防備なワキの下や真っ白な腕の内側もあいまって、最高の“夏しぐさ”を演出できそうです。

恋の季節と言われる8月もあと2週間ちょい。夏と恋のラストスパートをかけて、ステキな秋カレを見つけてくださいね!

(文=MAJA)

元記事を読む