1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型占い】AB型の彼氏とのマンネリを解消する方法

【血液型占い】AB型の彼氏とのマンネリを解消する方法

  • 2022.1.14
  • 7702 views

付き合いが長くなってくると、マンネリを実感することもあるでしょう。

マンネリの解消法に困ったことはありませんか?

今回は、AB型の彼氏との「マンネリ解消法」をご紹介します。

手料理の写真を送る

AB型の男性には、じつは好き嫌いが激しい一面も。

マンネリの解消のために、彼の食の好みを刺激するのがいいかもしれません。

彼の好みに合わせた手料理写真や動画をLINEで送ってみましょう。

「やっぱりこの子とは好みが合う!」と感じ、特別な存在として意識してくれるはずですよ。

手放したくないと思わせる

AB型の男性は、釣った魚にはエサを与えないドライなところがあるよう。

マンネリを解消するには、あなたが「手に入りにくい存在」であることを実感させる必要があります。

彼にとって、「どうしても手放したくない相手」になると、彼はさらに大切にしてくれるはずですよ。

ギャップを演出する

AB型の男性は、ギャップに弱い傾向があります。

彼はA型とB型の両方の側面を持っているため、二面性にアプローチされると弱いのです。

彼とのマンネリを解消するには、ピュアさと色っぽさの両方を見せ、ギャップを演出するといいでしょう。

そのギャップのとりこになり、あなたのことばかり考えるようになるはずですよ。

友人の結婚の話をする

AB型の男性はせっかちなのも特徴です。

恋愛においても、2人の関係に発展がないと、かなり不安になるよう。

マンネリを解消するには、友人の結婚の話をして、彼の結婚への思いを確認しみるといいかもしれません。

どんなにマンネリ状態でも、うかうかしていられないと思うようになるでしょう。

彼の心を刺激して

AB型の男性は、自分の中で不安を作り出してしまう傾向があります。

長く付き合っていくと、妄想がふくらんでしまうことも。

そんなときには、彼の好きなことをしてあげるのがオススメです。

彼の心をつかめば、大切さを思い出してもらえるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる