1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルが一番!【H&M】の「トップス&アウター」がハイセンス

シンプルが一番!【H&M】の「トップス&アウター」がハイセンス

  • 2022.1.14
  • 1096 views

グローバルなトレンドデデザインを基調にした「H&M」は、今冬コーデにおいても取り入れたいアイテムが多く迷う人も多いはず。 そこでこの記事では@mei.5.7.desさん、@minachan18さん、@yc__mamさんがセレクトした、今冬コーデに取り入れたいH&Mのトップス&アウターを特集していきます。

ケーブルニットプルオーバー

出典:Instagram

@mei.5.7.desさんがH&Mで手にしたのは、ケーブル編みを基調にしたざっくりとした風合いのニットプルオーバー。 詰め感のある襟ぐりにボリューム袖のデザインで、旬な着こなしを気軽に作れそうな一枚です。 爽やかなブルーの起毛スカートと合わせ、大人っぽさとこなれ感を持ち合わせたレディな着こなしにしています。

スウェットパーカ

出典:Instagram

@minachan18さんがH&Mで購入したのは、グレーのスウェットパーカ。 グリーンのロゴ刺繍が、立体的なシルエットとともにカジュアル感を際立たせてくれそうです。 グリーンの小物とカラーリンクさせて、定番カジュアルをワンランクアップさせるのもいいですね。 「生地も着心地も良くておすすめ」とのことです。

プレッピージャケット

出典:Instagram

シャツワンピースにスウェットのレイヤードに羽織るのは、スクールライクなカジュアルデザインのプレッピージャケット。 購入した@yc__mamさんは、甘めとカジュアルをバランス良くミックスさせた着こなしにしています。

プレッピージャケットでモノトーンカジュアルに

出典:Instagram

こちらもプレッピージャケットを使ったコーデですが、今度はモノトーンなカジュアルコーデに仕上げています。 黒スキニーに白ブラウスとタートルネックニットを重ね、プレッピージャケットは肩掛けで大人っぽさとこなれ感をアップデートさせています。 黒のロングブーツを添えて、美脚効果も狙えそうですよね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmei / GU ZARA COCA プチプラ 高身長コーデ(@mei.5.7.des様)、💋minako💋I♡💄👠👗(@minachan18様)、(@yc__mam様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる