1. トップ
  2. ファッション
  3. とびっきり、良い!【しまむら】「ニットカーデ」に気持ち高まる♡

とびっきり、良い!【しまむら】「ニットカーデ」に気持ち高まる♡

  • 2022.1.14
  • 1678 views

安くて可愛いアイテムの宝庫【しまむら】。今回はそんなしまむらから、今の季節にピッタリのオススメ「ニットカーデ」をご紹介します。おしゃれさんも溺愛する激かわニットカーデは必見ですよ♡

あたたかみを感じるざっくりワッフルニット

ざっくりと編まれたワッフル地のニットカーデ。編み目やシルエットがゆるっとした雰囲気なので、女性らしさを演出してくれます。ブラウンカラーのボタンも、あたたかみがあって今の季節にぴったり。ベージュやアースカラーなど穏やかな色のアイテムと合わせると、ワンランク上のおしゃれコーデに。

1枚で2度おいしい!前後で着られる2WAYニット

こちらのニットカーデは、前後どちらでも着用できる2WAY仕様。1枚で違った雰囲気が楽しめるので、クローゼットにあると助かるアイテムです。使い勝手の良さだけでなく、二の腕部分のステッチデザインや、たっぷりと余裕のある袖元など、細部にもこだわりが詰まっています。

派手すぎず上品見え◎大人も着られる柄アイテム

モノトーンのヘリンボーン柄がぱっと目を引くニットカーデ。ヘリンボーン柄はクラシカルで上品な印象を与えるので、柄モノでも派手になりすぎずちょうど良い存在感。大人も着られるアイテムです。こちらも前後の2WAY仕様になっているので、その日の気分で楽しめます。

レイヤードしやすい3ボタンカーディガン

胸元に3つボタンが付いたこちらのニットカーデ。フロントからちらっと中が見えるデザインになっているので、レイヤードがより引き立つアイテムです。シャツやブラウスなどを合わせても良し◎ 今のような冷える季節には、タートルネックを着れば暖かさもバッチリです。

【しまむら】の「ニットカーデ」いかがでしたか? どれもワードローブにプラスすると助かるアイテムばかり。ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@_da_aco_様、@yuki__wear様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie

元記事で読む
の記事をもっとみる