1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛くてつい…男性が返したくなるLINEとは

可愛くてつい…男性が返したくなるLINEとは

  • 2022.1.14
  • 16573 views

気になる相手に LINE を送ってなかなか返事が来ないと不安になってしまうものですよね。もしかして既読スルー⁉ と落ち込んでしまうことも……。できればLINEは早く返してほしい!

そこで今回は男性がすぐに返したくなる LINE をご紹介します。気になる彼とLINEをするときに参考にしてみてください。

男性が返したくなるLINEとは

興味のある内容が含まれている
可愛くてつい…男性が返したくなるLINEとは
恋学[Koi-Gaku]

男性が返したくLINE の一つとして興味のある内容が含まれているかどうかというポイントがあります。

自分に置き換えてみると分かりやすいのですが、興味のないアイドルの話や仕事の内容が送られてくると、返事に困ってしまいますよね。

その人が普段興味のある内容を送ると、相手も返事をしやすくなります。筋トレをしている男性なら「筋トレのコツやおすすめのプロテインを教えて!」スイーツが好きな男性なら「コンビニで売られているあのスイーツもう食べた?」など、相手が興味を持っている内容になるように心がけましょう。

特別感がある

誰だって「自分にだけ」という特別感があると嬉しいものですよね。 気になる彼に LINE を送るときも是非特別感を出してみましょう。

「〇〇君にしか相談できないことがあって……」など、特別感を出せばきっと男性も嬉しくなってすぐにLINEを返したくなるでしょう。

また、「○○君にだけ話すんだけど……」と2人の秘密感を出すことで、相手との距離も近くなる可能性も……!

程よく短いメッセージ

そもそもメッセージのやり取りが苦手という男性も少なくありません。そういう相手に長文のメッセージを送ると、返事も長くなってしまうためつい後回しにされてしまいます。

2~3行程度でテンポよくメッセージを送り合う方が、メッセージのやり取りが苦手な男性でも負担は少なくなるのですぐに返事が来る可能性が高いです。

感謝の言葉が含まれている
可愛くてつい…男性が返したくなるLINEとは
恋学[Koi-Gaku]

男女ともに感謝の言葉をもらうと嬉しくなってすぐに返事を送りたくなるものですよね。「この間教えてくれたお店、すごくおいしかったよ!ありがとう!」「○○君のアドバイス通りにやったら仕事が上手くいったよ!助かりました!」など、相手への感謝の気持ちを含めてメッセージを送ってみましょう。

普段のコミュニケーションが無いと難しいですが、些細なことでも感謝の言葉を送れば「いい子だな……」と好印象に見られることも。

おわりに

男性がすぐに返したくなるLINEをご紹介しました。気になる彼とLINEをする機会があるだけで距離縮めるチャンスがたくさん!

彼とうまくいくように、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Written by KOIGAKU

元記事で読む
の記事をもっとみる