1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな男性は憧れ!?一途に本命女性を思い続ける男性の特徴

こんな男性は憧れ!?一途に本命女性を思い続ける男性の特徴

  • 2022.1.14
  • 3036 views

「一途に思ってくれる男性と付き合いたい」 浮気されたことがある女性や深い愛情を感じたい女性は、とくにそう思うのではないでしょうか? それなら、このような特徴がある男性を好きになるとよいでしょう。 これらは、一途に本命女性を思い続ける男性の特徴です。

自分の欠点も見せる

自分の欠点を見せる男性は、一途に本命女性を思い続ける男性。 嘘をつかずに女性と接していることから、信用できる男性と言えます。 一方、自分のよいところしか見せない男性は、器用に自分の欠点を隠しているもの。 浮気をしたときも同様に、うまく証拠を隠すでしょう。

警戒心が強い

警戒心が強い男性と仲を深めるには、かなり時間を要します。 ですが、そうした男性こそ本命女性に一途。 本命女性がいる中、他の女性から誘われても簡単に応じないため浮気する確率は低いです。

感情的にならない

すぐ感情的になる男性は、理性を失いがち。 仮に本命女性とケンカをした場合、感情的になったまま他の女性へ走る危険性があります。 その点、いつも冷静で自分の感情をコントロールする男性は安心できるでしょう。 たとえケンカをしても「これをしたら信用されなくなる」と冷静に考えるため、本命女性のことを裏切りません。

長く続けているものがある

飽きやすい性格の男性は、本命女性への気持ちもすぐ冷めてしまうもの。 ですから、男性になにか長く続けているものがあるかどうか確認してください。 「幼いときから同じスポーツをやっている」とか「昔からの友達を大事にしている」という男性であれば一途でしょう。 その彼と付き合えば、あなたもきっと長く愛してもらえますよ!


一途でない男性と付き合っても、心配や不安が尽きないためなかなか幸せを感じられません。 もしあなたの中に「幸せになりたい」という願望があるなら、こうした特徴のある男性がよいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる