1. トップ
  2. ファッション
  3. 求む、こなれ感♡【スニーカー】で作る「アラサー・アラフォーコーデ」に注目

求む、こなれ感♡【スニーカー】で作る「アラサー・アラフォーコーデ」に注目

  • 2022.1.14
  • 1874 views

冬の着こなしでもお世話になることが多いスニーカー。 いつものコーデを親しみやすくアップデートしてくれるので、こなれ感を添える役割もしてくれるはず。 そこでこの記事では、スニーカーを取り入れたアラサー、アラフォー女子のための旬コーデをまとめていきます。

スニーカーでカジュアルコーデは外せない

スニーカーを中心にしたコーデといえば、やっぱりカジュアルな着こなしがお手軽な印象。 デニムなどはメンズライクに傾きやすいので、レギンスを取り入れると大人女子っぽさが演出しやすいです。 黒のレギンスにパーカーのオールブラックな大人カジュアル。 ライトベージュのスニーカーにソックスで、品良くスポーティなスタイリングにしています。

カラーパンツが決め手のスニーカーコーデ

品良くカジュアルダウンできそうなブラウンスニーカーのコーデ。 ストレートパンツは鮮やかなオレンジカラーをセレクトし、存在感を出しやすい着こなしにしています。 白Tシャツにキルティングコートでシンプルにまとめ、旬な大人カジュアルをキメています。

黒スキニーで知的にカッコよく

モノトーン配色のスニーカーに合わせるのは、黒スキニーとハイネックニットのオールブラック。 大柄なチェックジャケットをざっくりと羽織るだけで、知的さとカジュアル感を賢くミックスさせた大人カジュアルに仕上げています。

カラーコートが目を引くカジュアル女子

黒地に花柄の大人っぽさと華やかさをあわせ持つフレアスカートのコーデ。 ボートネックのプルオーバーで、大人女子な風格をアップデートさせています。 スニーカーは定番のコンバースで親しみやすいカジュアルダウンに。 強気なイエローコートが、重くなりやすいブラックコーデを垢抜けさせている印象です。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる