1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★1月15日(土)の運勢★12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位…!?

★1月15日(土)の運勢★12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2022.1.15
  • 4339 views

2022年1月15日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)1月15日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽(みずもり・たいよう)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位……?

【1位】ふたご座

エネルギッシュな1日になるでしょう。散歩や筋トレをすると、心も体もスッキリして調子も整いそうです。また、やりたいことがたくさんあるようなので、休みの日を利用して進めてみると◎

【2位】てんびん座

集中力が高まる日。勉強がとてもはかどりそうです。先輩などの助言を聞くと、苦手なことが克服できる予感。また、頼りになる人が側にいることに感謝の気持ちが生まれるようです。

【3位】みずがめ座

自由な時間が持てそう。やるべきことを片付けてしまうと◎ その後は好きなことを楽しみましょう。恋愛運も良いので、気になる人に連絡してみると良いかも。

【4位】いて座

気になる人と親しくなれる可能性アリ。たくさん話せるように、趣味や遊びの話題をしてみると◎ 緊張しないためにお茶やお菓子を食べたり、音楽やラジオを流しておくと良いでしょう。

【5位】おうし座

普段は遠慮しがちですが、今日は少しわがままが言えそう。特に恋人やパートナーに甘えたくなるかも。たまにはごちそうになるのもアリ。買い物に行くと、欲しかった物が手に入る予感。

【6位】しし座

友人と遊んだり、話したりするのが楽しいようです。遊びながらいろんなことが学べる様子。忘れたくないことはメモに残しておくと良いかも。なかなか会えない相手には、手紙を書いてみるのも◎

【7位】おとめ座

少し冒険がしたくなるかもしれません。普段とは違うファッションやメイクを楽しむと良いかも。モチベーションが上がり、プライベートも仕事も頑張れるようです。

【8位】おひつじ座

用事を片付けた後は、家でゆっくり過ごすと◎ 好きなお茶を入れたり、時間がある人は、お菓子作りをしてみるのも良いでしょう。作り方などをSNSに投稿すると喜ばれるようです。

【9位】うお座

仕事場などの環境を整理すると◎ 何も置かずに平らな場所を作ると良いかも。部屋がスッキリすれば、気分も上向きに。自分のやるべきことに集中できるようです。

【10位】かに座

心静かに過ごすようにしましょう。賑やかな場所へ行くよりは、森林が多い場所に行くと気持ちが休まりそうです。部屋に観葉植物を飾るのも◎ 公開しない日記を使って、気持ちの整理をするのもおすすめ。

【11位】さそり座

神経が研ぎ澄まされているので、いつもより他人の会話が聞こえてしまったり、何かに心が奪われてしまいそう。よそ見をしていると、うっかりミスが増えてしまいそうなので気をつけて。

【12位】やぎ座

今日は受け身でいるほうが◎ 相手の本当の気持ちが分かったり、誤解も解けていくようです。夜はぐっすり眠れるように、ベッドルームの環境を整えておくと良いでしょう。

【今日の一言メッセージ】

チャンスや可能性を感じる雰囲気なのに、コミュニケーションに障害や衝突が起こりやすい流れです。余計な電話が入ったり、並んでいた列に割り込まれたとしても、事故と捉えて必要以上に怒らないようにしましょう。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)

池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西のさまざまな占術を修得。毎年2,000人以上の鑑定をおこなっている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

元記事で読む
の記事をもっとみる